メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
新企画投票箱
>
とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!
一覧
/
おすすめ
/
-
新企画投票箱
-
とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!
No.2398
開始 2004/09/12 13:18
終了 2005/09/12 13:15
1位.
反対
47.6%
(20票)
2位.
激しく反対
38.1%
(16票)
3位.
微妙に同意
31.0%
(13票)
4位.
激しく同意
23.8%
(10票)
5位.
どちらでもいい
16.7%
(7票)
6位.
泣くしト砂も押しもしかやなもえし
2.4%
(1票)
6位.
海皇紀ランキング
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/12 13:18
投票期間:終了
2005/09/12 13:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
激しく反対 へ投票
(2004/09/12 19:14)
そういうこと言うくらいならジャンプランを削除してアニメ・漫画ランだけにして欲しい
微妙に同意 へ投票
(2004/09/14 10:37)
サンデーランがあるくらいだし・・・
激しく反対 など 2件 へ投票
(2004/09/15 21:21)
反対が多いね
[ BBSメッセージ ]
激しく同意など2件
(投票した人)
なんでジャンプ・サンデーがあってマガジンが ないのか。マガジンはサンデーより発行部数も 実売数も上で人気あるのになぜ作られないんだ。 マガジンランがないならサンデーランを閉鎖すべき かと。過去の実績や読者数もサンデーよりマガジン のが上だから。
激しく反対 など 2件
(投票した人)
いらない。
反対
(hさ)
デスノート&ハンター&NARUTOランキングの 方が先だろ
激しく同意 など 1件
(投票した人)
なんでないんだ?サンデー欄よりは多分票数はいるよ。