メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!

No.2398
開始 2004/09/12 13:18
終了 2005/09/12 13:15

1位.

反対

47.6%(20票)
2位.

激しく反対

38.1%(16票)
3位.

微妙に同意

31.0%(13票)
4位.

激しく同意

23.8%(10票)
5位.

どちらでもいい

16.7%(7票)
6位.

泣くしト砂も押しもしかやなもえし

2.4%(1票)
6位.

海皇紀ランキング

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/12 13:18
投票期間:終了2005/09/12 13:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 激しく反対 へ投票 (2004/09/12 19:14)
そういうこと言うくらいならジャンプランを削除してアニメ・漫画ランだけにして欲しい
3位 微妙に同意 へ投票 (2004/09/14 10:37)
サンデーランがあるくらいだし・・・
2位 激しく反対 など 2件 へ投票 (2004/09/15 21:21)
反対が多いね


[ BBSメッセージ ]
激しく同意など2件 (投票した人)
なんでジャンプ・サンデーがあってマガジンが ないのか。マガジンはサンデーより発行部数も 実売数も上で人気あるのになぜ作られないんだ。 マガジンランがないならサンデーランを閉鎖すべき かと。過去の実績や読者数もサンデーよりマガジン のが上だから。

激しく反対 など 2件 (投票した人)
いらない。

反対 (hさ)
デスノート&ハンター&NARUTOランキングの 方が先だろ

激しく同意 など 1件 (投票した人)
なんでないんだ?サンデー欄よりは多分票数はいるよ。