メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



とりあえずマガジンランはあるべきだろっ!

No.2398
開始 2004/09/12 13:18
終了 2005/09/12 13:15
確定
1位.

反対

20票
2位.

激しく反対

16票
3位.

微妙に同意

13票
4位.

激しく同意

10票
5位.

どちらでもいい

7票
6位.

泣くしト砂も押しもしかやなもえし

1票
6位.

海皇紀ランキング

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


激しく同意 など 1件

なんでないんだ?サンデー欄よりは多分票数はいるよ。
👍 [No7] 2004/09/18 23:24info

投票した人


投票した人

激しく反対 など 2件

反対が多いね
👍 [No6] 2004/09/15 21:21info

微妙に同意 など 1件

サンデーランがあるくらいだし・・・
👍 [No5] 2004/09/14 10:37info

投票した人


hさ

反対

デスノート&ハンター&NARUTOランキングの
方が先だろ
👍 [No4] 2004/09/12 19:23info

激しく反対 など 1件

そういうこと言うくらいならジャンプランを削除してアニメ・漫画ランだけにして欲しい
👍 [No3] 2004/09/12 19:14info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/12 16:36info

激しく同意など2件

なんでジャンプ・サンデーがあってマガジンが
ないのか。マガジンはサンデーより発行部数も
実売数も上で人気あるのになぜ作られないんだ。
マガジンランがないならサンデーランを閉鎖すべき
かと。過去の実績や読者数もサンデーよりマガジン
のが上だから。
👍 [No1] 2004/09/12 14:53info

投票した人
1