メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
共産党を支持する人は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
韓国ランキング
-
-
中国ランキング
-
共産党を支持する人は・・・
No.544
開始 2003/04/07 21:23
終了 2004/04/07 21:23
1位.
別にそういう考えがあっても良いんじゃない?
71.9%
(23票)
2位.
左翼としかいいようがない!
50.0%
(16票)
3位.
おかしい人だ!
46.9%
(15票)
4位.
在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人
34.4%
(11票)
5位.
正義の人だ。将軍様、万歳!
21.9%
(7票)
6位.
まともな人だ!
15.6%
(5票)
6位.
ソ連とか言う国が祖国の人たち
15.6%
(5票)
8位.
もうじき共産党自体が潰れる
6.3%
(2票)
8位.
売国奴だ!
6.3%
(2票)
8位.
共産党員はノーパン!キモッ!
6.3%
(2票)
8位.
共産主義者ならぬ共産党主義者
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/07 21:23
投票期間:終了
2004/04/07 21:23
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
別にそういう考えがあっても良いんじゃない? へ投票
(2003/04/20 02:01)
だって、天安門事件で中国に一番に抗議をしたのは共産党だったよ。確か…。自民党はヘラヘラしてただけだったしね。 今の共産党は別にアカい国を支持してるって訳じゃないみたい。っていうか、共産党って超楽天的な平和主義者なんだよね。戦争は何が何でも反対だし、実態も考えずに平和的解決!と理想論を並べているだけ。 大体、どんな政党だろうと北朝鮮を支持するようなボンクラは日本にいないでしょう!!・・・・あっ、そういえば旧社会党の人達って確か・・・・
まともな人だ! へ投票
(2003/08/16 03:48)
少しでもまともな国にしたいのでしょう
在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人 へ投票
(2003/09/05 03:10)
一言で馬鹿ですね。そい言った方々は「世界で一番嫌われている国、中国、韓国、北朝鮮(順位は付けられません。全部1位です)」に行けばいいですよ。
左翼としかいいようがない! へ投票
(2003/11/22 11:08)
いわゆるテロリストってやつ、そのうち自縛テロやるぞ!
売国奴だ! へ投票
(2004/02/08 23:09)
祖国を売り渡した卑怯者だ。
別にそういう考えがあっても良いんじゃない? へ投票
(2004/02/19 12:32)
良いじゃない? 自分は支持しないけど!
共産主義者ならぬ共産党主義者 へ投票
(2004/03/21 02:33)
共産党支持者とは「殺人政党を応援する人々」「独裁政党を応援する人々」「捏造歪曲政党を応援する人々」である。
[ BBSメッセージ ]
札幌市長再選挙で共産党が公認候補の運動を突如中止
(民主青年同盟)
札幌は市長選が再選挙となった。日本共産党は公認候補を擁立して戦っていたがいきなり選挙運動の中止を発表し道民を困惑させている。
党員です
(クラ)
北朝鮮に関しては思いっきり批判してるんですけどね。過去も今も。 中国は…もっと批判してゆくべきとは思いますよ、私もね。
共産党は良い政党でしょう。
(共産シンパ)
共産党は護憲のためにも必要。北朝鮮やソ連などもハッキリ批判して来たし。弱いものいじめ・アメリカ言いなりの自民・公明よりよっぽど良いよ。
・・・
(あいう)
拉致の話の時は相手を(北)証拠がないのに疑うのはよくないと言ってたのに、金が拉致を認め始めたら、我々は北朝鮮を批判していたといっても説得力がない。 ちなみに、北朝鮮に対し送金停止、船舶の制限については反対の党。なのに、拉致被害者の味方と言っても説得力がない。 ソ連の社会主義体制を賛美してたのに、虐殺など弾圧がはげしくなったら、我々は関係なかった。批判していたと言っても説得力がない。