メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [共産党を支持する人は・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



共産党を支持する人は・・・

No.544
開始 2003/04/07 21:23
終了 2004/04/07 21:23
確定
1位.

別にそういう考えがあっても良いんじゃない?

23票
2位.

左翼としかいいようがない!

16票
3位.

おかしい人だ!

15票
4位.

在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人

11票
5位.

正義の人だ。将軍様、万歳!

7票
6位.

まともな人だ!

5票
6位.

ソ連とか言う国が祖国の人たち

5票
8位.

もうじき共産党自体が潰れる

2票
8位.

売国奴だ!

2票
8位.

共産党員はノーパン!キモッ!

2票
8位.

共産主義者ならぬ共産党主義者

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


共産主義者ならぬ共産党主義者

共産党支持者とは「殺人政党を応援する人々」「独裁政党を応援する人々」「捏造歪曲政党を応援する人々」である。
👍 [No11] 2004/03/21 02:33info

項目追加した人


投票した人

別にそういう考えがあっても良いんじゃない?

良いじゃない? 自分は支持しないけど!
👍 [No10] 2004/02/19 12:32info

売国奴だ!

祖国を売り渡した卑怯者だ。
👍 [No9] 2004/02/08 23:09info

項目追加した人


投票した人

左翼としかいいようがない!

いわゆるテロリストってやつ、そのうち自縛
テロやるぞ!
👍 [No8] 2003/11/22 11:08info

・・・

拉致の話の時は相手を(北)証拠がないのに疑うのはよくないと言ってたのに、金が拉致を認め始めたら、我々は北朝鮮を批判していたといっても説得力がない。
ちなみに、北朝鮮に対し送金停止、船舶の制限については反対の党。なのに、拉致被害者の味方と言っても説得力がない。
ソ連の社会主義体制を賛美してたのに、虐殺など弾圧がはげしくなったら、我々は関係なかった。批判していたと言っても説得力がない。
👍 [No7] 2003/11/21 20:34info

あいう


共産シンパ

共産党は良い政党でしょう。

共産党は護憲のためにも必要。北朝鮮やソ連などもハッキリ批判して来たし。弱いものいじめ・アメリカ言いなりの自民・公明よりよっぽど良いよ。
👍 [No6] 2003/11/21 19:01info

党員です

北朝鮮に関しては思いっきり批判してるんですけどね。過去も今も。
中国は…もっと批判してゆくべきとは思いますよ、私もね。
外部リンク
👍 [No5] 2003/10/07 18:44info

クラ


投票した人

在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人

一言で馬鹿ですね。そい言った方々は「世界
で一番嫌われている国、中国、韓国、北朝鮮
(順位は付けられません。全部1位です)」
に行けばいいですよ。
👍 [No4] 2003/09/05 03:10info

まともな人だ!

少しでもまともな国にしたいのでしょう
👍 [No3] 2003/08/16 03:48info

投票した人


民主青年同盟

札幌市長再選挙で共産党が公認候補の運動を突如中止

札幌は市長選が再選挙となった。日本共産党は公認候補を擁立して戦っていたがいきなり選挙運動の中止を発表し道民を困惑させている。
👍 [No2] 2003/06/02 17:00info

別にそういう考えがあっても良いんじゃない?

だって、天安門事件で中国に一番に抗議をし
たのは共産党だったよ。確か…。自民党はヘ
ラヘラしてただけだったしね。  今の共産
党は別にアカい国を支持してるって訳じゃな
いみたい。っていうか、共産党って超楽天的
な平和主義者なんだよね。戦争は何が何でも
反対だし、実態も考えずに平和的解決!と理
想論を並べているだけ。  大体、どんな政
党だろうと北朝鮮を支持するようなボンクラ
は日本にいないでしょう!!・・・・あっ、
そういえば旧社会党の人達って確か・・・・
👍 [No1] 2003/04/20 02:01info

投票した人
1