メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
自衛隊の日本派遣暗雲 ?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
自衛隊の日本派遣暗雲 ?
No.1034
開始 2003/11/13 17:52
終了 2003/11/20 17:51
1位.
OKokいってこーーい
50.0%
(3票)
2位.
自衛官じゃなく・・・・
16.7%
(1票)
2位.
やめて!
16.7%
(1票)
2位.
危ないから行かない戦闘集団て何なの?
16.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/13 17:52
投票期間:終了
2003/11/20 17:51
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
6人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
自衛官じゃなく・・・・ へ投票
(2003/11/13 18:57)
自衛官じゃ気の毒。かわりに暴走族や暴力団員を派遣。地雷処理の機材として使用する。
[ BBSメッセージ ]
面白い。
(秋刀魚)
あはは、それはいい。 その暴走族みたいなクズ共に地雷原を走って来いと?テロリスト側の武器弾薬を消費させるためと? そりゃいいや。社会のクズでもそりゃ役に立つわな。 自衛官が犠牲になるより遥かに良いわな。無駄な人口は消化できるし、誰も嘆かないし、一石二鳥じゃん。
↓
(作成者)
密輸されるのでは?