メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 自衛隊の日本派遣暗雲 ?
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

自衛隊の日本派遣暗雲 ?

No.1034
開始 2003/11/13 17:52
終了 2003/11/20 17:51

1位.

OKokいってこーーい

50.0%(3票)
2位.

自衛官じゃなく・・・・

16.7%(1票)
2位.

やめて!

16.7%(1票)
2位.

危ないから行かない戦闘集団て何なの?

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/13 17:52
投票期間:終了2003/11/20 17:51
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数6人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自衛官じゃなく・・・・ へ投票 (2003/11/13 18:57)
自衛官じゃ気の毒。かわりに暴走族や暴力団員を派遣。地雷処理の機材として使用する。


[ BBSメッセージ ]
面白い。 (秋刀魚)
あはは、それはいい。 その暴走族みたいなクズ共に地雷原を走って来いと?テロリスト側の武器弾薬を消費させるためと? そりゃいいや。社会のクズでもそりゃ役に立つわな。 自衛官が犠牲になるより遥かに良いわな。無駄な人口は消化できるし、誰も嘆かないし、一石二鳥じゃん。

(作成者)
密輸されるのでは?