メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [自衛隊の日本派遣暗雲 ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



自衛隊の日本派遣暗雲 ?

No.1034
開始 2003/11/13 17:52
終了 2003/11/20 17:51
確定
1位.

OKokいってこーーい

3票
2位.

自衛官じゃなく・・・・

1票
2位.

やめて!

1票
2位.

危ないから行かない戦闘集団て何なの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


密輸されるのでは?
👍 [No3] 2003/11/14 09:33info

作成者


秋刀魚

面白い。

あはは、それはいい。
その暴走族みたいなクズ共に地雷原を走って来いと?テロリスト側の武器弾薬を消費させるためと?
そりゃいいや。社会のクズでもそりゃ役に立つわな。
自衛官が犠牲になるより遥かに良いわな。無駄な人口は消化できるし、誰も嘆かないし、一石二鳥じゃん。
👍 [No2] 2003/11/13 19:32info

自衛官じゃなく・・・・

自衛官じゃ気の毒。かわりに暴走族や暴力団員を派遣。地雷処理の機材として使用する。
👍 [No1] 2003/11/13 18:57info

項目追加した人
1