密輸されるのでは?
あはは、それはいい。 その暴走族みたいなクズ共に地雷原を走って来いと?テロリスト側の武器弾薬を消費させるためと? そりゃいいや。社会のクズでもそりゃ役に立つわな。 自衛官が犠牲になるより遥かに良いわな。無駄な人口は消化できるし、誰も嘆かないし、一石二鳥じゃん。
自衛官じゃ気の毒。かわりに暴走族や暴力団員を派遣。地雷処理の機材として使用する。