メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
アメリカはなんで2回も核兵器を使った?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
アメリカランキング
-
-
ロシアランキング
-
アメリカはなんで2回も核兵器を使った?
No.1079
開始 2003/11/22 14:39
終了 2004/05/22 14:38
1位.
黄色い猿の住む国だから
77.8%
(28票)
2位.
違うタイプの核を使ってるから実験でしょう
72.2%
(26票)
3位.
せっかくのチャンスだったから
44.4%
(16票)
4位.
ロシア、全世界へのあてつけ。
11.1%
(4票)
5位.
戦争を終わらせるため
8.3%
(3票)
5位.
ヤンキーども放射能を浴びろ!分かるはずだ
8.3%
(3票)
7位.
自分が浴びろ
5.6%
(2票)
8位.
オイオイ、
2.8%
(1票)
8位.
核の真の怖さが解ったのはもっと後でしょう
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 14:39
投票期間:終了
2004/05/22 14:38
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
違うタイプの核を使ってるから実験でしょう へ投票
(2003/11/22 18:36)
いわゆる人体実験てやつ。ウランとプルトニウムではどっちが威力があるかとかそうゆうこと。
違うタイプの核を使ってるから実験でしょう へ投票
(2004/01/17 14:54)
アメ公死ね
黄色い猿の住む国だから へ投票
(2004/02/06 16:24)
絶対許さん!
黄色い猿の住む国だから へ投票
(2004/02/09 19:27)
絶対そう。WASPのクソども。必ず復讐するからな。
[ BBSメッセージ ]
黄色い猿の住む国だから など3件
(投票した人)
原爆の爆心地とWTC崩壊跡が同じ名前とは ねぇ・・。
差別意識が齎した災厄
(オリジナル∞)
原爆投下は我々アジア人でなければ、起こり得なかったというのは間違いないでしょう。今では勢いこそ衰退したような感さえありますが、100%白人にはまだまだ相当な優越意識が存在する事は事実だと思います。 ところで、ルーズベルトの出身国は確かオランダだった筈。 オランダのアジア人に対する差別意識はあの当時凄まじかった。と言いますか、“アジア人を人間扱いしていない”為に彼等の前でオランダ人は用足しなどを平気で気にも止めずに行っていたのです。 全くの余談でしょうが、以前、リアル厨房時代の国語の教科書の作品に登場したオランダ人が戦後50年経過した第二次大戦とはまるで関係のない日本人に対して「あなたは日本人ですか?」「日本軍が進駐してくるまでは私たち家族は豊かに暮らしてきました。それが(略)」「あなたはどう思いますか?」なんて問い詰めるお話。 如何にも週刊金曜日なんかが大好きそうで、典型的な日教組教育の作品が掲載されていたように記憶がある。 このような主張で「謝れ!」などと迫られても、私なら焦土を舐めさせられても頭を下げたくはないね。こんな連中に垂れる頭は持たん。持ちたくないね。
黄色い猿の住む国だから など3件
(投票した人)
人体実験だろ。勝敗はあのとき既に付いてい たし。今度はアメリカが落とされる番だけど な!
反米って馬鹿
(あ)
アメリカを叩くだけの糞スレはここですか?
黄色い猿の住む国だから など2件
(投票した人)
x