| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [アメリカはなんで2回も核兵器を使った?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2004/05/20 07:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 黄色い猿の住む国だから絶対そう。WASPのクソども。必ず復讐す るからな。 👍 [No8] 2004/02/09 19:27 ![]() |
黄色い猿の住む国だから絶対許さん! 👍 [No7] 2004/02/06 16:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 投票した人 | 黄色い猿の住む国だから など3件人体実験だろ。勝敗はあのとき既に付いてい たし。今度はアメリカが落とされる番だけど な! 👍 [No4] 2003/11/27 18:13 ![]() |
差別意識が齎した災厄原爆投下は我々アジア人でなければ、起こり得なかったというのは間違いないでしょう。今では勢いこそ衰退したような感さえありますが、100%白人にはまだまだ相当な優越意識が存在する事は事実だと思います。 ところで、ルーズベルトの出身国は確かオランダだった筈。 オランダのアジア人に対する差別意識はあの当時凄まじかった。と言いますか、“アジア人を人間扱いしていない”為に彼等の前でオランダ人は用足しなどを平気で気にも止めずに行っていたのです。 全くの余談でしょうが、以前、リアル厨房時代の国語の教科書の作品に登場したオランダ人が戦後50年経過した第二次大戦とはまるで関係のない日本人に対して「あなたは日本人ですか?」「日本軍が進駐してくるまでは私たち家族は豊かに暮らしてきました。それが(略)」「あなたはどう思いますか?」なんて問い詰めるお話。 如何にも週刊金曜日なんかが大好きそうで、典型的な日教組教育の作品が掲載されていたように記憶がある。 このような主張で「謝れ!」などと迫られても、私なら焦土を舐めさせられても頭を下げたくはないね。こんな連中に垂れる頭は持たん。持ちたくないね。 👍 [No3] 2003/11/22 20:56 ![]() | ![]() オリジナル∞ |
![]() 投票した人 | 違うタイプの核を使ってるから実験でしょういわゆる人体実験てやつ。ウランとプルトニ ウムではどっちが威力があるかとかそうゆう こと。 👍 [No2] 2003/11/22 18:36 ![]() |
黄色い猿の住む国だから など3件原爆の爆心地とWTC崩壊跡が同じ名前とは ねぇ・・。 👍 [No1] 2003/11/22 14:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |