メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [アメリカはなんで2回も核兵器を使った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



アメリカはなんで2回も核兵器を使った?

No.1079
開始 2003/11/22 14:39
終了 2004/05/22 14:38
確定
1位.

黄色い猿の住む国だから

28票
2位.

違うタイプの核を使ってるから実験でしょう

26票
3位.

せっかくのチャンスだったから

16票
4位.

ロシア、全世界へのあてつけ。

4票
5位.

戦争を終わらせるため

3票
5位.

ヤンキーども放射能を浴びろ!分かるはずだ

3票
7位.

自分が浴びろ

2票
8位.

オイオイ、

1票
8位.

核の真の怖さが解ったのはもっと後でしょう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

黄色い猿の住む国だから

絶対そう。WASPのクソども。必ず復讐す
るからな。
👍 [No8] 2004/02/09 19:27info

👍 [No7] 2004/02/06 16:24info

投票した人

反米って馬鹿

アメリカを叩くだけの糞スレはここですか?
👍 [No5] 2003/11/28 01:31info



投票した人

黄色い猿の住む国だから など3件

人体実験だろ。勝敗はあのとき既に付いてい
たし。今度はアメリカが落とされる番だけど
な!
👍 [No4] 2003/11/27 18:13info

差別意識が齎した災厄

 原爆投下は我々アジア人でなければ、起こり得なかったというのは間違いないでしょう。今では勢いこそ衰退したような感さえありますが、100%白人にはまだまだ相当な優越意識が存在する事は事実だと思います。
 ところで、ルーズベルトの出身国は確かオランダだった筈。
 オランダのアジア人に対する差別意識はあの当時凄まじかった。と言いますか、“アジア人を人間扱いしていない”為に彼等の前でオランダ人は用足しなどを平気で気にも止めずに行っていたのです。
 全くの余談でしょうが、以前、リアル厨房時代の国語の教科書の作品に登場したオランダ人が戦後50年経過した第二次大戦とはまるで関係のない日本人に対して「あなたは日本人ですか?」「日本軍が進駐してくるまでは私たち家族は豊かに暮らしてきました。それが(略)」「あなたはどう思いますか?」なんて問い詰めるお話。
 如何にも週刊金曜日なんかが大好きそうで、典型的な日教組教育の作品が掲載されていたように記憶がある。
 このような主張で「謝れ!」などと迫られても、私なら焦土を舐めさせられても頭を下げたくはないね。こんな連中に垂れる頭は持たん。持ちたくないね。
👍 [No3] 2003/11/22 20:56info

オリジナル∞


投票した人

違うタイプの核を使ってるから実験でしょう

いわゆる人体実験てやつ。ウランとプルトニ
ウムではどっちが威力があるかとかそうゆう
こと。
👍 [No2] 2003/11/22 18:36info

黄色い猿の住む国だから など3件

原爆の爆心地とWTC崩壊跡が同じ名前とは
ねぇ・・。
👍 [No1] 2003/11/22 14:42info

投票した人
1