メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 韓国は中国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

韓国ランキング

-
-

中国ランキング

-

韓国は中国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)

No.1081
開始 2003/11/22 16:15
終了 2004/11/22 16:14

1位.

中国のことをしたっている

100.0%(14票)
2位.

見下してるよ。最後が清朝だったからね

85.7%(12票)
3位.

今の日本より上、強いほうに付いてきた国。

57.1%(8票)
4位.

人口多すぎ

50.0%(7票)
4位.

俺中国嫌い

50.0%(7票)
6位.

見下してる。チャイナタウンが無い

35.7%(5票)
6位.

強姦しか興味がない

35.7%(5票)
8位.

メイドインチャイナって感じ

28.6%(4票)
9位.

あいつら馬鹿だ

21.4%(3票)
9位.

英国から香港を取り返した凄い国

21.4%(3票)
11位.

馬鹿同士仲良くしてんじゃん?

14.3%(2票)
12位.

でかい

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 16:15
投票期間:終了2004/11/22 16:14
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数14人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中国のことをしたっている へ投票 (2003/11/23 16:19)
宗主国ニダ
2位 見下してるよ。最後が清朝だったからね へ投票 (2004/02/09 19:27)
漢民族は弱いニダ!ウリナラが正統な中華ニダ!!
1位 中国のことをしたっている へ投票 (2004/08/15 12:03)
仲が良いと思う、、お互い日本嫌いだし。