メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
韓国ランキング
-
-
アメリカランキング
-
-
中国ランキング
-
中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)
No.1082
開始 2003/11/22 16:17
終了 2004/11/22 16:16
1位.
韓国は中国にとって下
100.0%
(28票)
2位.
中国の植民地
60.7%
(17票)
3位.
昔から韓国は支那の奴隷
57.1%
(16票)
4位.
韓国人は嫌い、見下す態度をとるから。
42.9%
(12票)
5位.
糞だからほっとく
21.4%
(6票)
6位.
近くにある国だなぁ~
17.9%
(5票)
6位.
かかわりたくない
17.9%
(5票)
6位.
キムチ工場
17.9%
(5票)
9位.
中国>>>アメリカ>>>よーろ>>
14.3%
(4票)
9位.
ただの子分
14.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/22 16:17
投票期間:終了
2004/11/22 16:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
韓国は中国にとって下 へ投票
(2003/11/23 16:19)
朝鮮半島は、永遠に中国の属国だ。
ただの子分 へ投票
(2004/02/09 19:26)
ただの子分だな。なんとも思っちゃないだろ。歯向かわなければ。
韓国は中国にとって下 へ投票
(2004/03/04 19:32)
中国人はもう5000年も前から、東アジアの傲慢者だ。 それが日本にも影響している。
近くにある国だなぁ~ へ投票
(2004/08/15 12:02)
頑張って日本を越えてください!!
[ BBSメッセージ ]
中国の植民地 など2件
(投票した人)
どっちみちこの先中国の植民地になるんだろ ?その時日本は拍手で歓迎するけど。