メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

韓国ランキング

-
-

アメリカランキング

-
-

中国ランキング

-

中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)

No.1082
開始 2003/11/22 16:17
終了 2004/11/22 16:16

1位.

韓国は中国にとって下

100.0%(28票)
2位.

中国の植民地

60.7%(17票)
3位.

昔から韓国は支那の奴隷

57.1%(16票)
4位.

韓国人は嫌い、見下す態度をとるから。

42.9%(12票)
5位.

糞だからほっとく

21.4%(6票)
6位.

近くにある国だなぁ~

17.9%(5票)
6位.

かかわりたくない

17.9%(5票)
6位.

キムチ工場

17.9%(5票)
9位.

中国>>>アメリカ>>>よーろ>>

14.3%(4票)
9位.

ただの子分

14.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/22 16:17
投票期間:終了2004/11/22 16:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 韓国は中国にとって下 へ投票 (2003/11/23 16:19)
朝鮮半島は、永遠に中国の属国だ。
番外 ただの子分 へ投票 (2004/02/09 19:26)
ただの子分だな。なんとも思っちゃないだろ。歯向かわなければ。
1位 韓国は中国にとって下 へ投票 (2004/03/04 19:32)
中国人はもう5000年も前から、東アジアの傲慢者だ。 それが日本にも影響している。
番外 近くにある国だなぁ~ へ投票 (2004/08/15 12:02)
頑張って日本を越えてください!!


[ BBSメッセージ ]
中国の植民地 など2件 (投票した人)
どっちみちこの先中国の植民地になるんだろ ?その時日本は拍手で歓迎するけど。