メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)

No.1082
開始 2003/11/22 16:17
終了 2004/11/22 16:16
確定
1位.

韓国は中国にとって下

28票
2位.

中国の植民地

17票
3位.

昔から韓国は支那の奴隷

16票
4位.

韓国人は嫌い、見下す態度をとるから。

12票
5位.

糞だからほっとく

6票
6位.

近くにある国だなぁ~

5票
6位.

かかわりたくない

5票
6位.

キムチ工場

5票
9位.

中国>>>アメリカ>>>よーろ>>

4票
9位.

ただの子分

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


近くにある国だなぁ~

頑張って日本を越えてください!!
👍 [No5] 2004/08/15 12:02info

投票した人


投票した人

韓国は中国にとって下

中国人はもう5000年も前から、東アジア
の傲慢者だ。 それが日本にも影響している
。
👍 [No4] 2004/03/04 19:32info

ただの子分

ただの子分だな。なんとも思っちゃないだろ。歯向かわなければ。
👍 [No3] 2004/02/09 19:26info

項目追加した人


投票した人

中国の植民地 など2件

どっちみちこの先中国の植民地になるんだろ
?その時日本は拍手で歓迎するけど。
👍 [No2] 2003/11/27 18:11info

韓国は中国にとって下

朝鮮半島は、永遠に中国の属国だ。
👍 [No1] 2003/11/23 16:19info

投票した人
1