| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [中国は韓国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
近くにある国だなぁ~頑張って日本を越えてください!! 👍 [No5] 2004/08/15 12:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 韓国は中国にとって下中国人はもう5000年も前から、東アジア の傲慢者だ。 それが日本にも影響している 。 👍 [No4] 2004/03/04 19:32 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 中国の植民地 など2件どっちみちこの先中国の植民地になるんだろ ?その時日本は拍手で歓迎するけど。 👍 [No2] 2003/11/27 18:11 ![]() |
韓国は中国にとって下朝鮮半島は、永遠に中国の属国だ。 👍 [No1] 2003/11/23 16:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |