メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

アメリカランキング

-

いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう

No.1159
開始 2003/12/13 19:43
終了 2004/12/13 19:42

1位.

そう思う

100.0%(39票)
2位.

内閣情報調査室ってのがあるよ

28.2%(11票)
3位.

そう思わない

20.5%(8票)
4位.

日の丸機関があるじゃん。

15.4%(6票)
5位.

アメリカに任せればGOOD

7.7%(3票)
6位.

アメリカに頼るな・鎖国にしろ!

5.1%(2票)
7位.

世界最高のスパイ衛星を打ち上げる

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/13 19:43
投票期間:終了2004/12/13 19:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2003/12/15 03:40)
あって当然。テレビ局に巣食った中国、韓国スパイを追い払え!
1位 そう思う へ投票 (2004/01/06 17:43)
当然!!
1位 そう思う へ投票 (2004/01/17 14:31)
そうだはよやれ!
1位 そう思う へ投票 (2004/08/12 15:38)
そうだ.だが,官僚達の天下り先にしないよう,なんらかの対策が必要だ


[ BBSメッセージ ]
あっははは (天野平正之助)
日本が独自の諜報機関? (´,_ゝ`)バッカジャネーノ? こんな世論を纏められない三流の島国にそんなこと出来るかよ(藁 せいぜい朝日新聞や左翼団体と食い合いでもやってなw お前ら日本人同士で食い合ってろよ、バーカ。中国の戦略が昔から「漁夫の利」つーことを知らねーんだな、藁 今回も楽に勝たせてもらうよ(ゲラゲラ

食い合う? (くいーん)
あほか、天野平正之助は? >日本人同士で食い合ってろよ 中国人しか人間は食わないぞ。変な日本語使うな! 朝日新聞が左翼団体と共倒れになっても諜報機関の 設立には関係ないんだけど? 逆に居ない方がありがたいぐらい。 まぁ、もう少し頭使えよ!(笑)

くいーん キモ~イ (天野平正之助)
日本はまともな軍備も情報機関を持たず、備えようとあらば、そういった手駒どもが抑止してくれる。在り難いねw