メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
アメリカランキング
-
いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう
No.1159
開始 2003/12/13 19:43
終了 2004/12/13 19:42
1位.
そう思う
100.0%
(39票)
2位.
内閣情報調査室ってのがあるよ
28.2%
(11票)
3位.
そう思わない
20.5%
(8票)
4位.
日の丸機関があるじゃん。
15.4%
(6票)
5位.
アメリカに任せればGOOD
7.7%
(3票)
6位.
アメリカに頼るな・鎖国にしろ!
5.1%
(2票)
7位.
世界最高のスパイ衛星を打ち上げる
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/13 19:43
投票期間:終了
2004/12/13 19:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そう思う へ投票
(2003/12/15 03:40)
あって当然。テレビ局に巣食った中国、韓国スパイを追い払え!
そう思う へ投票
(2004/01/06 17:43)
当然!!
そう思う へ投票
(2004/01/17 14:31)
そうだはよやれ!
そう思う へ投票
(2004/08/12 15:38)
そうだ.だが,官僚達の天下り先にしないよう,なんらかの対策が必要だ
[ BBSメッセージ ]
あっははは
(天野平正之助)
日本が独自の諜報機関? (´,_ゝ`)バッカジャネーノ? こんな世論を纏められない三流の島国にそんなこと出来るかよ(藁 せいぜい朝日新聞や左翼団体と食い合いでもやってなw お前ら日本人同士で食い合ってろよ、バーカ。中国の戦略が昔から「漁夫の利」つーことを知らねーんだな、藁 今回も楽に勝たせてもらうよ(ゲラゲラ
食い合う?
(くいーん)
あほか、天野平正之助は? >日本人同士で食い合ってろよ 中国人しか人間は食わないぞ。変な日本語使うな! 朝日新聞が左翼団体と共倒れになっても諜報機関の 設立には関係ないんだけど? 逆に居ない方がありがたいぐらい。 まぁ、もう少し頭使えよ!(笑)
くいーん キモ~イ
(天野平正之助)
日本はまともな軍備も情報機関を持たず、備えようとあらば、そういった手駒どもが抑止してくれる。在り難いねw