そうだ.だが,官僚達の天下り先にしないよ う,なんらかの対策が必要だ
そうだはよやれ!
当然!!
日本はまともな軍備も情報機関を持たず、備えようとあらば、そういった手駒どもが抑止してくれる。在り難いねw
あほか、天野平正之助は? >日本人同士で食い合ってろよ 中国人しか人間は食わないぞ。変な日本語使うな! 朝日新聞が左翼団体と共倒れになっても諜報機関の 設立には関係ないんだけど? 逆に居ない方がありがたいぐらい。 まぁ、もう少し頭使えよ!(笑)
日本が独自の諜報機関? (´,_ゝ`)バッカジャネーノ? こんな世論を纏められない三流の島国にそんなこと出来るかよ(藁 せいぜい朝日新聞や左翼団体と食い合いでもやってなw お前ら日本人同士で食い合ってろよ、バーカ。中国の戦略が昔から「漁夫の利」つーことを知らねーんだな、藁 今回も楽に勝たせてもらうよ(ゲラゲラ
あって当然。テレビ局に巣食った中国、韓国 スパイを追い払え!