メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう

No.1159
開始 2003/12/13 19:43
終了 2004/12/13 19:42
確定
1位.

そう思う

39票
2位.

内閣情報調査室ってのがあるよ

11票
3位.

そう思わない

8票
4位.

日の丸機関があるじゃん。

6票
5位.

アメリカに任せればGOOD

3票
6位.

アメリカに頼るな・鎖国にしろ!

2票
7位.

世界最高のスパイ衛星を打ち上げる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思う

そうだ.だが,官僚達の天下り先にしないよ
う,なんらかの対策が必要だ
👍 [No7] 2004/08/12 15:38info

投票した人


投票した人

そう思う

そうだはよやれ!
👍 [No6] 2004/01/17 14:31info

そう思う

当然!!
👍 [No5] 2004/01/06 17:43info

投票した人


天野平正之助

くいーん キモ~イ

日本はまともな軍備も情報機関を持たず、備えようとあらば、そういった手駒どもが抑止してくれる。在り難いねw
👍 [No4] 2003/12/17 10:55info

食い合う?

あほか、天野平正之助は?
>日本人同士で食い合ってろよ
中国人しか人間は食わないぞ。変な日本語使うな!
朝日新聞が左翼団体と共倒れになっても諜報機関の
設立には関係ないんだけど?
逆に居ない方がありがたいぐらい。
まぁ、もう少し頭使えよ!(笑)
👍 [No3] 2003/12/17 01:30info

くいーん


天野平正之助

あっははは

日本が独自の諜報機関?
(´,_ゝ`)バッカジャネーノ?
こんな世論を纏められない三流の島国にそんなこと出来るかよ(藁
せいぜい朝日新聞や左翼団体と食い合いでもやってなw
お前ら日本人同士で食い合ってろよ、バーカ。中国の戦略が昔から「漁夫の利」つーことを知らねーんだな、藁
今回も楽に勝たせてもらうよ(ゲラゲラ
👍 [No2] 2003/12/16 19:38info

そう思う

あって当然。テレビ局に巣食った中国、韓国
スパイを追い払え!
👍 [No1] 2003/12/15 03:40info

投票した人
1