メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
もっともっと環境問題に力を入れるべきだ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
もっともっと環境問題に力を入れるべきだ!!
No.1321
開始 2004/01/14 22:32
終了 2004/07/14 22:30
1位.
そうだ!!
95.2%
(20票)
2位.
このままでいい
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/14 22:32
投票期間:終了
2004/07/14 22:30
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうだ!! へ投票
(2004/01/14 22:37)
日本はゴミを出しすぎ、資源を無駄使いしすぎ!政府が率先して環境問題に対処すべきだと思う。
そうだ!! へ投票
(2004/01/14 22:38)
とくに温暖化 シャレにならないもん
そうだ!! へ投票
(2004/01/15 00:26)
確かにそうですが日本だけが力を入れても何の意味も無い。アメリカや中国が真剣に取り組まなくてはならない。
このままでいい へ投票
(2004/01/15 08:16)
環境問題よりもITやゲノムビジネスに力を注ぐべきだと思う。
そうだ!! へ投票
(2004/01/15 22:09)
全世界的規模で考えなければならない問題。どっかの国みたくCO2をあまり出していない国から排出枠を譲ってもらうなんて発想は言語道断!
そうだ!! へ投票
(2004/01/17 00:00)
2100年に日本の浜辺の7割が海水の上昇でなくなるらしい。洪水や異常気象で、輸出に頼ってるから食料危機が起きるらしい。授業でやった怖い
[ BBSメッセージ ]
でもCO2は…
(ウルグ・アリ)
本当に温暖化に関係があるのかまだ不明。 アメリカが産油国にプレッシャーをかけるために捏造したという説も…。 だから、自分のついた嘘で自分が損するのが馬鹿馬鹿しいと思ったんだろうな…。