メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
右翼と左翼、良い子のみんなはどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
右翼と左翼、良い子のみんなはどっちが好き?
No.1384
開始 2004/01/29 16:45
終了 2005/01/29 16:43
1位.
右翼!
48.7%
(19票)
2位.
その他!
28.2%
(11票)
3位.
左翼!
23.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/29 16:45
投票期間:終了
2005/01/29 16:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
その他! へ投票
(2004/01/29 16:45)
の~コメント
その他! へ投票
(2004/01/29 22:21)
中間。行き過ぎは良くない。右・左両方うまくいてつりあってる状態が一番いいんでしょ??
右翼! へ投票
(2004/01/30 13:27)
ちなみにボクは平和神軍シンパです。
その他! へ投票
(2004/02/02 08:52)
右がアメリカ、左が中国って言う今の両翼は賛同できない
右翼! へ投票
(2004/03/08 15:39)
がんばれ~
その他! へ投票
(2004/03/10 13:33)
本当の愛国者が望ましい。今の右翼の正体は統一教会。
右翼! へ投票
(2004/03/28 08:32)
売国奴はいらない
その他! へ投票
(2004/06/15 17:16)
右翼と左翼は紙一重
[ BBSメッセージ ]
中間者が一番良いです
(;)
でも右翼か左翼かどちらか選べ、と言われたら、右翼にしますかね。