右翼と左翼は紙一重
売国奴はいらない
本当の愛国者が望ましい。今の右翼の正体は 統一教会。
でも右翼か左翼かどちらか選べ、と言われたら、右翼にしますかね。
がんばれ~
右がアメリカ、左が中国って言う今の両翼は 賛同できない
ちなみにボクは平和神軍シンパです。
中間。行き過ぎは良くない。右・左両方うま くいてつりあってる状態が一番いいんでしょ ??
の~コメント