メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [右翼と左翼、良い子のみんなはどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



右翼と左翼、良い子のみんなはどっちが好き?

No.1384
開始 2004/01/29 16:45
終了 2005/01/29 16:43
確定
1位.

右翼!

19票
2位.

その他!

11票
3位.

左翼!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その他!

右翼と左翼は紙一重
👍 [No9] 2004/06/15 17:16info

投票した人


投票した人

右翼!

売国奴はいらない
👍 [No8] 2004/03/28 08:32info

その他!

本当の愛国者が望ましい。今の右翼の正体は
統一教会。
👍 [No7] 2004/03/10 13:33info

投票した人


中間者が一番良いです

でも右翼か左翼かどちらか選べ、と言われたら、右翼にしますかね。
👍 [No6] 2004/03/08 18:16info

右翼!

がんばれ~
👍 [No5] 2004/03/08 15:39info

投票した人


投票した人

その他!

右がアメリカ、左が中国って言う今の両翼は
賛同できない
👍 [No4] 2004/02/02 08:52info

右翼!

ちなみにボクは平和神軍シンパです。
👍 [No3] 2004/01/30 13:27info

投票した人


投票した人

その他!

中間。行き過ぎは良くない。右・左両方うま
くいてつりあってる状態が一番いいんでしょ
??
👍 [No2] 2004/01/29 22:21info

その他!

の~コメント
👍 [No1] 2004/01/29 16:45info

投票した人
1