メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
愛国心ってそんなに大事??
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
愛国心ってそんなに大事??
No.1401
開始 2004/01/31 01:35
終了 2004/02/29 01:34
1位.
とても大事!!
43.8%
(14票)
2位.
適度に持つのがいい。
18.8%
(6票)
3位.
大事。
9.4%
(3票)
4位.
戦争の引き金となる。
6.3%
(2票)
4位.
愛国心はいらない。
6.3%
(2票)
4位.
これからは国よりも地方を愛することが必要
6.3%
(2票)
7位.
愛国とは人や自然を愛することです。
3.1%
(1票)
7位.
ジークジオン!!
3.1%
(1票)
7位.
どこかの国に住む以上あって当然
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/31 01:35
投票期間:終了
2004/02/29 01:34
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
とても大事!! へ投票
(2004/01/31 02:31)
日本人以外の世界の国民が持ち合わせているもの。それが愛国心。
とても大事!! へ投票
(2004/01/31 09:27)
当然!
適度に持つのがいい。 へ投票
(2004/01/31 11:59)
アメリカほどになったらまずいけど。
とても大事!! へ投票
(2004/01/31 13:07)
あ た り ま え だ !
大事。 へ投票
(2004/01/31 14:13)
人の勝手だけど、自分にとって安らげる母国が無い人って寂しいね。違う国でも帰化してる人はそれで言いと思うけど。安らげる母国が無いの寂しいねっていったのはイギリス人の留学生だけど。
どこかの国に住む以上あって当然 へ投票
(2004/01/31 22:06)
スレ立て主よ、お前は無国籍者か?
とても大事!! へ投票
(2004/01/31 23:40)
当たり前だろ!
適度に持つのがいい。 へ投票
(2004/02/02 08:37)
「日本がどうなっても関係ない」っていってた時代に、いま問題になってることの原因が集中してるからね。
とても大事!! へ投票
(2004/02/07 17:17)
誇り!人民の誇り!中華!!
とても大事!! へ投票
(2004/02/12 13:46)
故郷を愛し、国を愛せよ
とても大事!! へ投票
(2004/02/12 23:16)
愛国心ない人頼むから今すぐ日本から出てってくれ!!迷惑です。!!!
[ BBSメッセージ ]
とても大事!!
(・・・)
愛国心といっても日本を崇めたりするもんじゃなく、愚痴などをこぼすことも愛国心のあらわれ。