| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [愛国心ってそんなに大事??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
適度に持つのがいい。「日本がどうなっても関係ない」っていって た時代に、いま問題になってることの原因が 集中してるからね。 👍 [No9] 2004/02/02 08:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | どこかの国に住む以上あって当然スレ立て主よ、お前は無国籍者か? 👍 [No6] 2004/01/31 22:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
適度に持つのがいい。アメリカほどになったらまずいけど。 👍 [No3] 2004/01/31 11:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |