メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [愛国心ってそんなに大事??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



愛国心ってそんなに大事??

No.1401
開始 2004/01/31 01:35
終了 2004/02/29 01:34
確定
1位.

とても大事!!

14票
2位.

適度に持つのがいい。

6票
3位.

大事。

3票
4位.

戦争の引き金となる。

2票
4位.

愛国心はいらない。

2票
4位.

これからは国よりも地方を愛することが必要

2票
7位.

愛国とは人や自然を愛することです。

1票
7位.

ジークジオン!!

1票
7位.

どこかの国に住む以上あって当然

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

とても大事!!

愛国心ない人頼むから今すぐ日本から出てっ
てくれ!!迷惑です。!!!
👍 [No12] 2004/02/12 23:16info

とても大事!!

故郷を愛し、国を愛せよ
👍 [No11] 2004/02/12 13:46info

投票した人


投票した人

とても大事!!

誇り!人民の誇り!中華!!
👍 [No10] 2004/02/07 17:17info

適度に持つのがいい。

「日本がどうなっても関係ない」っていって
た時代に、いま問題になってることの原因が
集中してるからね。
👍 [No9] 2004/02/02 08:37info

投票した人


・・・

とても大事!!

愛国心といっても日本を崇めたりするもんじゃなく、愚痴などをこぼすことも愛国心のあらわれ。
👍 [No8] 2004/02/01 18:22info

とても大事!!

当たり前だろ!
👍 [No7] 2004/01/31 23:40info

投票した人


項目追加した人

どこかの国に住む以上あって当然

スレ立て主よ、お前は無国籍者か?
👍 [No6] 2004/01/31 22:06info

大事。

人の勝手だけど、自分にとって安らげる母国
が無い人って寂しいね。違う国でも帰化して
る人はそれで言いと思うけど。安らげる母国
が無いの寂しいねっていったのはイギリス人
の留学生だけど。
👍 [No5] 2004/01/31 14:13info

投票した人


投票した人

とても大事!!

あ た り ま え だ !
👍 [No4] 2004/01/31 13:07info

適度に持つのがいい。

アメリカほどになったらまずいけど。
👍 [No3] 2004/01/31 11:59info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/31 09:27info

とても大事!!

日本人以外の世界の国民が持ち合わせている
もの。それが愛国心。
👍 [No1] 2004/01/31 02:31info

投票した人
1