メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?

No.1403
開始 2004/01/31 22:14
終了 2004/02/29 22:12

1位.

たっぷり納めてる

75.0%(9票)
2位.

消費税は納めてますが・・・

66.7%(8票)
3位.

また政府の犬が糞テーブルを立てたか…

50.0%(6票)
4位.

納めてもいない奴が文句を言えるはずがない

25.0%(3票)
5位.

そもそも公権力は市民を守るためにある!

16.7%(2票)
5位.

所得がねぇ~んだよ

16.7%(2票)
7位.

俺、水増ししてるから・・・・・。

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/31 22:14
投票期間:終了2004/02/29 22:12
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数12人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たっぷり納めてる へ投票 (2004/02/01 00:50)
所得税以外にも住民税などいろんな名目でがっちり取られてる。ガキンチョだってお菓子やジュースを買えば消費税を取られるんだから「税金の無駄遣いじねえか!」と言う権利はある。


[ BBSメッセージ ]
また政府の犬が糞テーブルを立てたか… など2件 (投票した人)
質問者はバカか?