メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?
No.1403
開始 2004/01/31 22:14
終了 2004/02/29 22:12
1位.
たっぷり納めてる
75.0%
(9票)
2位.
消費税は納めてますが・・・
66.7%
(8票)
3位.
また政府の犬が糞テーブルを立てたか…
50.0%
(6票)
4位.
納めてもいない奴が文句を言えるはずがない
25.0%
(3票)
5位.
そもそも公権力は市民を守るためにある!
16.7%
(2票)
5位.
所得がねぇ~んだよ
16.7%
(2票)
7位.
俺、水増ししてるから・・・・・。
8.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/31 22:14
投票期間:終了
2004/02/29 22:12
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
12人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
たっぷり納めてる へ投票
(2004/02/01 00:50)
所得税以外にも住民税などいろんな名目でがっちり取られてる。ガキンチョだってお菓子やジュースを買えば消費税を取られるんだから「税金の無駄遣いじねえか!」と言う権利はある。
[ BBSメッセージ ]
また政府の犬が糞テーブルを立てたか… など2件
(投票した人)
質問者はバカか?