メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
[政治ランキング]
>
[「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
政治ランキング
「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?
No.1403
開始 2004/01/31 22:14
終了 2004/02/29 22:12
1位.
たっぷり納めてる
9票
2位.
消費税は納めてますが・・・
8票
3位.
また政府の犬が糞テーブルを立てたか…
6票
4位.
納めてもいない奴が文句を言えるはずがない
3票
5位.
そもそも公権力は市民を守るためにある!
2票
5位.
所得がねぇ~んだよ
2票
7位.
俺、水増ししてるから・・・・・。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
また政府の犬が糞テーブルを立てたか… など2件
質問者はバカか?
👍
[No2] 2004/02/01 15:40
たっぷり納めてる
所得税以外にも住民税などいろんな名目でがっちり取られてる。ガキンチョだってお菓子やジュースを買えば消費税を取られるんだから「税金の無駄遣いじねえか!」と言う権利はある。
👍
[No1] 2004/02/01 00:50
項目追加した人
1
[1]