メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?

No.1403
開始 2004/01/31 22:14
終了 2004/02/29 22:12
確定
1位.

たっぷり納めてる

9票
2位.

消費税は納めてますが・・・

8票
3位.

また政府の犬が糞テーブルを立てたか…

6票
4位.

納めてもいない奴が文句を言えるはずがない

3票
5位.

そもそも公権力は市民を守るためにある!

2票
5位.

所得がねぇ~んだよ

2票
7位.

俺、水増ししてるから・・・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

たっぷり納めてる

所得税以外にも住民税などいろんな名目でがっちり取られてる。ガキンチョだってお菓子やジュースを買えば消費税を取られるんだから「税金の無駄遣いじねえか!」と言う権利はある。
👍 [No1] 2004/02/01 00:50info

項目追加した人
1