メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 公明党って怖いんだけど・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

公明党って怖いんだけど・・・・・

No.1413
開始 2004/02/04 09:36
終了 2004/03/04 09:34

1位.

確かにね…

81.0%(17票)
2位.

そうでもない

19.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 09:36
投票期間:終了2004/03/04 09:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数21人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かにね… へ投票 (2004/02/04 09:40)
おばさん達が選挙のとき「神崎さんがいるから日本は大丈夫」とか本気で言ってるの聞いて、独裁できそうで怖いと思った。あと公明党っていつも与党の方にくっつくから信用できない。
1位 確かにね… へ投票 (2004/02/06 00:59)
地域によって寄付金が決まっていて(公明党か好きな所)、あなたの家はこれだけ出しなさいってのが決まっている
1位 確かにね… へ投票 (2004/02/18 05:57)
後ろ盾が怖い・・・
1位 確かにね… へ投票 (2004/02/29 14:41)
支持者が怖い。
1位 確かにね… へ投票 (2004/03/03 17:46)
創価学会だし


[ BBSメッセージ ]
??? (紀)
何も考えずにとりあえず公明党に投票っておばさん結構多いね。 でも公明党は与党より野党でいた時期の方が長いよ。

そうか? (?)
えっ?そうか?寄付金とかあるの?うそでしょ??でたらめはダメですよ??ってか怖いの?ほかの党と比べて色々頑張ってるからいいと思うんだけどね...野党は反対ばっかりでいまいち良く分からないけど・・・。