メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
公明党って怖いんだけど・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
公明党って怖いんだけど・・・・・
No.1413
開始 2004/02/04 09:36
終了 2004/03/04 09:34
1位.
確かにね…
81.0%
(17票)
2位.
そうでもない
19.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/04 09:36
投票期間:終了
2004/03/04 09:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
21人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
確かにね… へ投票
(2004/02/04 09:40)
おばさん達が選挙のとき「神崎さんがいるから日本は大丈夫」とか本気で言ってるの聞いて、独裁できそうで怖いと思った。あと公明党っていつも与党の方にくっつくから信用できない。
確かにね… へ投票
(2004/02/06 00:59)
地域によって寄付金が決まっていて(公明党か好きな所)、あなたの家はこれだけ出しなさいってのが決まっている
確かにね… へ投票
(2004/02/18 05:57)
後ろ盾が怖い・・・
確かにね… へ投票
(2004/02/29 14:41)
支持者が怖い。
確かにね… へ投票
(2004/03/03 17:46)
創価学会だし
[ BBSメッセージ ]
???
(紀)
何も考えずにとりあえず公明党に投票っておばさん結構多いね。 でも公明党は与党より野党でいた時期の方が長いよ。
そうか?
(?)
えっ?そうか?寄付金とかあるの?うそでしょ??でたらめはダメですよ??ってか怖いの?ほかの党と比べて色々頑張ってるからいいと思うんだけどね...野党は反対ばっかりでいまいち良く分からないけど・・・。