創価学会だし
支持者が怖い。
えっ?そうか?寄付金とかあるの?うそでしょ??でたらめはダメですよ??ってか怖いの?ほかの党と比べて色々頑張ってるからいいと思うんだけどね...野党は反対ばっかりでいまいち良く分からないけど・・・。
後ろ盾が怖い・・・
地域によって寄付金が決まっていて(公明党 か好きな所)、あなたの家はこれだけ出しな さいってのが決まっている
何も考えずにとりあえず公明党に投票っておばさん結構多いね。 でも公明党は与党より野党でいた時期の方が長いよ。
おばさん達が選挙のとき「神崎さんがいるか ら日本は大丈夫」とか本気で言ってるの聞い て、独裁できそうで怖いと思った。あと公明 党っていつも与党の方にくっつくから信用で きない。