メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [公明党って怖いんだけど・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



公明党って怖いんだけど・・・・・

No.1413
開始 2004/02/04 09:36
終了 2004/03/04 09:34
確定
1位.

確かにね…

17票
2位.

そうでもない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにね…

創価学会だし
👍 [No7] 2004/03/03 17:46info

投票した人


投票した人

確かにね…

支持者が怖い。
👍 [No6] 2004/02/29 14:41info

そうか?

えっ?そうか?寄付金とかあるの?うそでしょ??でたらめはダメですよ??ってか怖いの?ほかの党と比べて色々頑張ってるからいいと思うんだけどね...野党は反対ばっかりでいまいち良く分からないけど・・・。
👍 [No5] 2004/02/21 23:06info



投票した人

確かにね…

後ろ盾が怖い・・・
👍 [No4] 2004/02/18 05:57info

確かにね…

地域によって寄付金が決まっていて(公明党
か好きな所)、あなたの家はこれだけ出しな
さいってのが決まっている
👍 [No3] 2004/02/06 00:59info

投票した人


???

何も考えずにとりあえず公明党に投票っておばさん結構多いね。
でも公明党は与党より野党でいた時期の方が長いよ。
👍 [No2] 2004/02/04 17:08info

確かにね…

おばさん達が選挙のとき「神崎さんがいるか
ら日本は大丈夫」とか本気で言ってるの聞い
て、独裁できそうで怖いと思った。あと公明
党っていつも与党の方にくっつくから信用で
きない。
👍 [No1] 2004/02/04 09:40info

投票した人
1