メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

大相撲ランキング

-
-

フランスランキング

-

フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?

No.1415
開始 2004/02/04 20:08
終了 2004/02/07 20:05

1位.

責任感が無いなこの人

72.7%(8票)
2位.

日本文化に対して失礼だ

63.6%(7票)
2位.

今すぐ謝罪しろ!

63.6%(7票)
2位.

フランスのイメージが悪くなった

63.6%(7票)
5位.

パリもウンコの都だよ

36.4%(4票)
6位.

名前からして野心家だよね

9.1%(1票)
6位.

ある意味仕方ないかも・・・・・。

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 20:08
投票期間:終了2004/02/07 20:05
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数11人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 フランスのイメージが悪くなった へ投票 (2004/02/04 23:22)
本当にそんな発言したんですか?だとしたら最悪ですね。
番外 ある意味仕方ないかも・・・・・。 へ投票 (2004/02/05 11:51)
この人の政敵が日本贔屓な人だから
2位 今すぐ謝罪しろ! へ投票 (2004/02/07 17:12)
いや、謝罪しる!


[ BBSメッセージ ]
日本文化に対して失礼だ など3件 (投票した人)
このグローバルの時代に、一国の大統領候補 が多国の誇る伝統と文化を侮辱したのは最悪 の出来事だと思う。あんなのが大統領支持を 受けてるなんてフランスのイメージ悪くなっ た。しかも誤ってないし

NO2 (c)
新聞にも出てましたよ。あと歴史ある京都は陰気臭くて東京は息苦しい街だそうです。中国の方が好きだとか