メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
大相撲ランキング
-
-
フランスランキング
-
フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?
No.1415
開始 2004/02/04 20:08
終了 2004/02/07 20:05
1位.
責任感が無いなこの人
72.7%
(8票)
2位.
日本文化に対して失礼だ
63.6%
(7票)
2位.
今すぐ謝罪しろ!
63.6%
(7票)
2位.
フランスのイメージが悪くなった
63.6%
(7票)
5位.
パリもウンコの都だよ
36.4%
(4票)
6位.
名前からして野心家だよね
9.1%
(1票)
6位.
ある意味仕方ないかも・・・・・。
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/04 20:08
投票期間:終了
2004/02/07 20:05
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
11人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
フランスのイメージが悪くなった へ投票
(2004/02/04 23:22)
本当にそんな発言したんですか?だとしたら最悪ですね。
ある意味仕方ないかも・・・・・。 へ投票
(2004/02/05 11:51)
この人の政敵が日本贔屓な人だから
今すぐ謝罪しろ! へ投票
(2004/02/07 17:12)
いや、謝罪しる!
[ BBSメッセージ ]
日本文化に対して失礼だ など3件
(投票した人)
このグローバルの時代に、一国の大統領候補 が多国の誇る伝統と文化を侮辱したのは最悪 の出来事だと思う。あんなのが大統領支持を 受けてるなんてフランスのイメージ悪くなっ た。しかも誤ってないし
NO2
(c)
新聞にも出てましたよ。あと歴史ある京都は陰気臭くて東京は息苦しい街だそうです。中国の方が好きだとか