| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() c |
ある意味仕方ないかも・・・・・。この人の政敵が日本贔屓な人だから 👍 [No3] 2004/02/05 11:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フランスのイメージが悪くなった本当にそんな発言したんですか?だとしたら 最悪ですね。 👍 [No2] 2004/02/04 23:22 ![]() |
日本文化に対して失礼だ など3件このグローバルの時代に、一国の大統領候補 が多国の誇る伝統と文化を侮辱したのは最悪 の出来事だと思う。あんなのが大統領支持を 受けてるなんてフランスのイメージ悪くなっ た。しかも誤ってないし 👍 [No1] 2004/02/04 21:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |