メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?

No.1415
開始 2004/02/04 20:08
終了 2004/02/07 20:05
確定
1位.

責任感が無いなこの人

8票
2位.

日本文化に対して失礼だ

7票
2位.

今すぐ謝罪しろ!

7票
2位.

フランスのイメージが悪くなった

7票
5位.

パリもウンコの都だよ

4票
6位.

名前からして野心家だよね

1票
6位.

ある意味仕方ないかも・・・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今すぐ謝罪しろ!

いや、謝罪しる!
👍 [No5] 2004/02/07 17:12info

投票した人


NO2

新聞にも出てましたよ。あと歴史ある京都は陰気臭くて東京は息苦しい街だそうです。中国の方が好きだとか
👍 [No4] 2004/02/05 18:23info

ある意味仕方ないかも・・・・・。

この人の政敵が日本贔屓な人だから
👍 [No3] 2004/02/05 11:51info

投票した人


投票した人

フランスのイメージが悪くなった

本当にそんな発言したんですか?だとしたら
最悪ですね。
👍 [No2] 2004/02/04 23:22info

日本文化に対して失礼だ など3件

このグローバルの時代に、一国の大統領候補
が多国の誇る伝統と文化を侮辱したのは最悪
の出来事だと思う。あんなのが大統領支持を
受けてるなんてフランスのイメージ悪くなっ
た。しかも誤ってないし
👍 [No1] 2004/02/04 21:17info

投票した人
1