メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?

No.1422
開始 2004/02/05 17:59
終了 2004/03/05 17:57

1位.

迷わずにガンガンに行け~

33.3%(7票)
2位.

自分の思想を生徒に押し付けないならいい。

28.6%(6票)
3位.

極左的よりはマシだが、好ましくはない

19.0%(4票)
4位.

日本史にしとけ

9.5%(2票)
5位.

極左の生徒を作らないようにね

4.8%(1票)
5位.

ダメ

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 17:59
投票期間:終了2004/03/05 17:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分の思想を生徒に押し付けないならいい。 へ投票 (2004/02/05 18:18)
色んな考えをもてる状態にいた方がいいと思うので。
1位 迷わずにガンガンに行け~ へ投票 (2004/02/05 18:45)
松陰みたいに弟子が日本を変えちまう位に…
番外 極左の生徒を作らないようにね へ投票 (2004/02/06 08:22)
自分は極左の教師のもと極右になったから
1位 迷わずにガンガンに行け~ へ投票 (2004/02/07 17:10)
よい。もういいから公民っつか皇民だろ。
2位 自分の思想を生徒に押し付けないならいい。 へ投票 (2004/02/10 19:20)
教員としての活躍、期待しております、頑張ってください!
1位 迷わずにガンガンに行け~ へ投票 (2004/02/12 23:09)
売国奴だらけのこの国では極右が一番正しい