メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?
No.1422
開始 2004/02/05 17:59
終了 2004/03/05 17:57
1位.
迷わずにガンガンに行け~
33.3%
(7票)
2位.
自分の思想を生徒に押し付けないならいい。
28.6%
(6票)
3位.
極左的よりはマシだが、好ましくはない
19.0%
(4票)
4位.
日本史にしとけ
9.5%
(2票)
5位.
極左の生徒を作らないようにね
4.8%
(1票)
5位.
ダメ
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/05 17:59
投票期間:終了
2004/03/05 17:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
自分の思想を生徒に押し付けないならいい。 へ投票
(2004/02/05 18:18)
色んな考えをもてる状態にいた方がいいと思うので。
迷わずにガンガンに行け~ へ投票
(2004/02/05 18:45)
松陰みたいに弟子が日本を変えちまう位に…
極左の生徒を作らないようにね へ投票
(2004/02/06 08:22)
自分は極左の教師のもと極右になったから
迷わずにガンガンに行け~ へ投票
(2004/02/07 17:10)
よい。もういいから公民っつか皇民だろ。
自分の思想を生徒に押し付けないならいい。 へ投票
(2004/02/10 19:20)
教員としての活躍、期待しております、頑張ってください!
迷わずにガンガンに行け~ へ投票
(2004/02/12 23:09)
売国奴だらけのこの国では極右が一番正しい