メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > キリスト教主義者に一言!
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

宗教ランキング

-

キリスト教主義者に一言!

No.1433
開始 2004/02/06 23:53
終了 2005/02/06 23:51

1位.

バカ!キリスト教徒っていうんだよ

25.0%(6票)
2位.

儒教がいいよ

8.3%(2票)
2位.

武士道だよ

8.3%(2票)
2位.

神の名前がでたらめだ!

8.3%(2票)
2位.

豚肉食べられるだけいいじゃんかぁ。

8.3%(2票)
2位.

ラーメン

8.3%(2票)
7位.

仏教がいいよ

4.2%(1票)
7位.

ウンポがいいよ

4.2%(1票)
7位.

真っ当なキリスト教徒とは区別してんだよ

4.2%(1票)
7位.

パレスチナは、イスラムだーーーーー。

4.2%(1票)
7位.

言う事なんてないから!っていうか、なにがいいたいの

4.2%(1票)
7位.

平等平等ってうるせぇ

4.2%(1票)
7位.

別にどうでもいい

4.2%(1票)
7位.

アーメン

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/06 23:53
投票期間:終了2005/02/06 23:51
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(白猫)
キリスト教原理主義だろ?

信ずるものは、救われるかも?。 (無宗教)
信ずるものは、救われるかも?。個人的には、神に頼ってまで幸せになりたい者は地獄へ落ちる。よって自助努力が基本であるが、それを越えた部分でのみ神頼み・---