メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [キリスト教主義者に一言!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



キリスト教主義者に一言!

No.1433
開始 2004/02/06 23:53
終了 2005/02/06 23:51
確定
1位.

バカ!キリスト教徒っていうんだよ

6票
2位.

儒教がいいよ

2票
2位.

武士道だよ

2票
2位.

神の名前がでたらめだ!

2票
2位.

豚肉食べられるだけいいじゃんかぁ。

2票
2位.

ラーメン

2票
7位.

仏教がいいよ

1票
7位.

ウンポがいいよ

1票
7位.

真っ当なキリスト教徒とは区別してんだよ

1票
7位.

パレスチナは、イスラムだーーーーー。

1票
7位.

言う事なんてないから!っていうか、なにがいいたいの

1票
7位.

平等平等ってうるせぇ

1票
7位.

別にどうでもいい

1票
7位.

アーメン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



無宗教

信ずるものは、救われるかも?。

信ずるものは、救われるかも?。個人的には、神に頼ってまで幸せになりたい者は地獄へ落ちる。よって自助努力が基本であるが、それを越えた部分でのみ神頼み・---
👍 [No2] 2004/11/20 00:46info

キリスト教原理主義だろ?
👍 [No1] 2004/03/17 15:48info

白猫
1