メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
政治学者になりたいんですが、何処の大学が良いでしょうか(本気です。)
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
政治学者になりたいんですが、何処の大学が良いでしょうか(本気です。)
No.1723
開始 2004/04/09 11:08
終了 2005/04/09 11:05
1位.
東京大学
40.6%
(13票)
2位.
バカ田大学
18.8%
(6票)
3位.
早稲田大学
9.4%
(3票)
3位.
ずばり左翼の立命館
9.4%
(3票)
5位.
何処でも一緒やる気だ
6.3%
(2票)
6位.
京都大学
3.1%
(1票)
6位.
慶應義塾大学
3.1%
(1票)
6位.
一ツ橋大学
3.1%
(1票)
6位.
パー大
3.1%
(1票)
6位.
堀口大学
3.1%
(1票)
11位.
大阪大学
0.0%
(0票)
11位.
東北大学
0.0%
(0票)
11位.
上智大学
0.0%
(0票)
11位.
同志社大学
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/09 11:08
投票期間:終了
2005/04/09 11:05
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
東京大学 へ投票
(2004/04/09 12:42)
入れるならね。難しいよ、本当に。
東京大学 へ投票
(2004/04/09 13:22)
東京大学は強い志がないと人間性が腐るよ。でも、当選はしやすい。ヘボ政治家でいいのなら東大。いやなら、私立
東京大学 へ投票
(2004/04/09 14:36)
学部は地方旧帝大や早慶でもいいけど、大学院は東大か京大に行かないと、学会主流になるのは難しいと思うよ。
東京大学 へ投票
(2004/04/11 09:23)
人材、情報量が圧倒的に多い。
バカ田大学 へ投票
(2004/04/13 17:15)
早稲田のとなりだから
バカ田大学 へ投票
(2004/05/24 15:16)
バカボンのパパ!
[ BBSメッセージ ]
真剣です。お願いします。
(質問者)
現在、高2になったばかりで偏差値62ぐらいで法学部志望なんですけど、どの大学が良いのでしょうか? やはり官僚育成に定評がある東大がベストなのでしょうか? それでも偏差値がかなり不足気味なんですけど、何か良い勉強法があればお願いします。
?
(質問者)
>東京大学は強い志がないと人間性が腐るよ。 どういうことなのでしょうか・・・?お馬鹿ですみません。教えて下さい。
・・・
(No2)
どうだろう・・・? 政治家じゃなくて政治学者ならNo5の人と同意見ですね。
政治家になりたいのなら・・・
(dfffdgs)
どんな政治家になりたいのか?どんな国にしたいのか?自論を1つ述べよ。 ←おしえてよ!!
えーと。
(質問者)
“政治学者”です。 小室直樹氏みたいな学者さんになりたいのです。
お前バカか?
(!)
それなら東大小室ゼミに行けよ。他にないだろう。
あああ
(あああ)
小室直樹レベルに達するならエール大学にいきなさい。 早稲田は糞。