| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [政治学者になりたいんですが、何処の大学が良いでしょうか(本気です。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あああ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ! |
![]() 質問者 |
政治家になりたいのなら・・・どんな政治家になりたいのか?どんな国にしたいのか?自論を1つ述べよ。 ←おしえてよ!! 👍 [No7] 2004/04/09 21:40 ![]() | ![]() dfffdgs |
![]() No2 |
![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
真剣です。お願いします。現在、高2になったばかりで偏差値62ぐらいで法学部志望なんですけど、どの大学が良いのでしょうか? やはり官僚育成に定評がある東大がベストなのでしょうか? それでも偏差値がかなり不足気味なんですけど、何か良い勉強法があればお願いします。 👍 [No1] 2004/04/09 11:11 ![]() | ![]() 質問者 |
| 1 |