メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
どうすれば豊かさが実感できる社会になれると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
どうすれば豊かさが実感できる社会になれると思う?
No.2215
開始 2004/08/28 22:22
終了 2004/11/28 22:19
1位.
中韓露が消える。日米が同等になる。
63.6%
(14票)
2位.
まじめに働く(議員も)
27.3%
(6票)
3位.
低レベルなガキの更生
18.2%
(4票)
4位.
外国いけば絶対実感できるよ。
9.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/28 22:22
投票期間:終了
2004/11/28 22:19
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
中韓露が消える。日米が同等になる。 へ投票
(2004/08/29 21:20)
中韓露&北鮮が消えれば日本にとってこれほど良い事はないな。米国とは、まぁ同等までは難しいが、そこそこ意見の言い合える立場関係にはなるべきだな。
外国いけば絶対実感できるよ。 へ投票
(2004/08/31 03:54)
自分イギリスにいま在住だけど本当やっぱ日本は豊かだよ。イギリスって町はきれいで先進国だけど、車も洗濯機も乾燥機も風呂もボイラーも本当によく壊れる。水もカルキが強くて一回貯水してきれいにするし。地下鉄もよく閉鎖される時あるし電車は結構遅れるし、パソコンは電話回線だし。ちょっと愚痴になってるけど外に出て日本のよさは本当に実感するよ。マナーもいいし衛生もいいし便利だし。ずっと日本だけにいるとわからないけど一回外国で住めばホームシックになるくらいあかるよ!
まじめに働く(議員も) など 2件 へ投票
(2004/09/14 00:40)
まずは教育の建て直しから。
中韓露が消える。日米が同等になる。 へ投票
(2004/10/08 16:56)
不可能!!