| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [どうすれば豊かさが実感できる社会になれると思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2004/10/08 16:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | まじめに働く(議員も) など 2件まずは教育の建て直しから。 👍 [No4] 2004/09/14 00:40 ![]() |
![]() 項目追加した人 | 外国いけば絶対実感できるよ。自分イギリスにいま在住だけど本当やっぱ日本は豊かだよ。イギリスって町はきれいで先進国だけど、車も洗濯機も乾燥機も風呂もボイラーも本当によく壊れる。水もカルキが強くて一回貯水してきれいにするし。地下鉄もよく閉鎖される時あるし電車は結構遅れるし、パソコンは電話回線だし。ちょっと愚痴になってるけど外に出て日本のよさは本当に実感するよ。マナーもいいし衛生もいいし便利だし。ずっと日本だけにいるとわからないけど一回外国で住めばホームシックになるくらいあかるよ! 👍 [No2] 2004/08/31 03:54 ![]() |
中韓露が消える。日米が同等になる。中韓露&北鮮が消えれば日本にとってこれほ ど良い事はないな。米国とは、まぁ同等まで は難しいが、そこそこ意見の言い合える立場 関係にはなるべきだな。 👍 [No1] 2004/08/29 21:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |