メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒
No.2527
開始 2004/10/28 18:23
終了 2005/01/28 18:23
1位.
あるわけない。単なるパフォーマンスだろ
51.0%
(26票)
2位.
何時間なら満足なの?
25.5%
(13票)
3位.
小泉はただの偽善者
9.8%
(5票)
4位.
お偉いさんの視察は現場が迷惑するだけ
7.8%
(4票)
5位.
首相は多忙だから
3.9%
(2票)
6位.
視察しない方がいい
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/28 18:23
投票期間:終了
2005/01/28 18:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
51人
おすすめ者数
11人
4件
[ 投票者のコメント ]
何時間なら満足なの? へ投票
(2004/10/29 19:09)
視察をいっぱいすりゃっていいもんじゃないだろ。総理大臣てのは全体の指揮者なんだから、具体的なことは現場にまかせりゃいいの。
何時間なら満足なの? へ投票
(2004/10/29 22:18)
予定は分刻みで入ってるんだよ。
首相は多忙だから へ投票
(2004/10/31 21:48)
その点田中真紀子は地元だから当たり前
[ BBSメッセージ ]
?
(m)
>>あるわけない。単なるパフォーマンスだろ パフォーマンスしないといけないだろ、意味わかってるのか?