メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒

No.2527
開始 2004/10/28 18:23
終了 2005/01/28 18:23

1位.

あるわけない。単なるパフォーマンスだろ

51.0%(26票)
2位.

何時間なら満足なの?

25.5%(13票)
3位.

小泉はただの偽善者

9.8%(5票)
4位.

お偉いさんの視察は現場が迷惑するだけ

7.8%(4票)
5位.

首相は多忙だから

3.9%(2票)
6位.

視察しない方がいい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/28 18:23
投票期間:終了2005/01/28 18:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 何時間なら満足なの? へ投票 (2004/10/29 19:09)
視察をいっぱいすりゃっていいもんじゃないだろ。総理大臣てのは全体の指揮者なんだから、具体的なことは現場にまかせりゃいいの。
2位 何時間なら満足なの? へ投票 (2004/10/29 22:18)
予定は分刻みで入ってるんだよ。
番外 首相は多忙だから へ投票 (2004/10/31 21:48)
その点田中真紀子は地元だから当たり前


[ BBSメッセージ ]
(m)
>>あるわけない。単なるパフォーマンスだろ パフォーマンスしないといけないだろ、意味わかってるのか?