メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒

No.2527
開始 2004/10/28 18:23
終了 2005/01/28 18:23
確定
1位.

あるわけない。単なるパフォーマンスだろ

26票
2位.

何時間なら満足なの?

13票
3位.

小泉はただの偽善者

5票
4位.

お偉いさんの視察は現場が迷惑するだけ

4票
5位.

首相は多忙だから

2票
6位.

視察しない方がいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

首相は多忙だから

その点田中真紀子は地元だから当たり前
👍 [No4] 2004/10/31 21:48info

何時間なら満足なの?

予定は分刻みで入ってるんだよ。
👍 [No3] 2004/10/29 22:18info

投票した人


投票した人

何時間なら満足なの?

視察をいっぱいすりゃっていいもんじゃないだろ。総理大臣てのは全体の指揮者なんだから、具体的なことは現場にまかせりゃいいの。
👍 [No2] 2004/10/29 19:09info

>>あるわけない。単なるパフォーマンスだろ
パフォーマンスしないといけないだろ、意味わかってるのか?
👍 [No1] 2004/10/28 19:14info

1