| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
何時間なら満足なの?予定は分刻みで入ってるんだよ。 👍 [No3] 2004/10/29 22:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何時間なら満足なの?視察をいっぱいすりゃっていいもんじゃないだろ。総理大臣てのは全体の指揮者なんだから、具体的なことは現場にまかせりゃいいの。 👍 [No2] 2004/10/29 19:09 ![]() |
![]() m |
| 1 |