メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
イラクの遺体は香田って確認したよ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
イラクの遺体は香田って確認したよ♪
No.2541
開始 2004/10/31 11:17
終了 2005/01/31 11:17
1位.
音符マークいらない喜んでるのか
41.0%
(16票)
2位.
最低だね、あんたら
28.2%
(11票)
3位.
これほど自業自得って言葉が合うのも珍しい
15.4%
(6票)
4位.
そうかモナー
5.1%
(2票)
5位.
お前、殺害映像見たほうがいいな
2.6%
(1票)
5位.
今井海苔阿飢が氏ねば良かったのに
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/31 11:17
投票期間:終了
2005/01/31 11:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
最低だね、あんたら へ投票
(2004/10/31 15:41)
あんたらみたいのが死ねばよかったのに 香田さん、ご冥福をお祈りします。
これほど自業自得って言葉が合うのも珍しい へ投票
(2004/10/31 17:09)
かわいそ♪♪♪
音符マークいらない喜んでるのか へ投票
(2004/11/01 22:23)
国とは国民を護るもの。そして、もしも自分の責任で拉致されたとしても、そのことに文句言うより、まずはその人を助けなければならない。言い争いや罵倒はその後。まったく、小泉も嘘でも良いから撤退をすると言って時間を稼ぐべき。日本は本当に外交が下手だね。北朝鮮を見習え。あんなに弱小国(経済面)なのに核と言う交渉に使う道具を作り、それを有効に使っているのだから(褒められたことではありませんが…)。
お前、殺害映像見たほうがいいな へ投票
(2004/11/03 23:20)
私は一切責任を負いません。
最低だね、あんたら へ投票
(2004/11/05 09:04)
いくらなんでもちょっと・・・・自業自得っていっても殺された人をそんなふうにいうもんじゃないよ
[ BBSメッセージ ]
No.1って行った理由知ってるの?
(あい)
可哀想だとは思うけど、日本語で言うと自業自得じゃないんですか?ホテルの人も危ないから行くなって言ってたのに、興味でイラクに行くなんて自業自得っていうんじゃないんですか?バカで可哀想・・・。
>No5
(あ)
冷静に考えろ。小泉が撤退宣言して、開放され、撤退しなかった。そのときテロリストが考えることは?
>5 危険な考えだ
(m)
うそつきの日本は卑怯者って考えるだろうな。ますますテロの標的になる。人道支援もボランティアも一瞬にして信用を失う。一番やってはならない交渉の方法が嘘や裏切り。
テロはうらぎらないのか!
(トゲ)
小泉が撤退宣言して、解放されたとしたら、、、 第二、第三の香田がやってくる^^; 助けてもらえる、、という甘さ! というか、撤退宣言して解放されただろうか? 相手は、首切りキラー、テロリストだ!