メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクの遺体は香田って確認したよ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクの遺体は香田って確認したよ♪

No.2541
開始 2004/10/31 11:17
終了 2005/01/31 11:17
確定
1位.

音符マークいらない喜んでるのか

16票
2位.

最低だね、あんたら

11票
3位.

これほど自業自得って言葉が合うのも珍しい

6票
4位.

そうかモナー

2票
5位.

お前、殺害映像見たほうがいいな

1票
5位.

今井海苔阿飢が氏ねば良かったのに

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

最低だね、あんたら

いくらなんでもちょっと・・・・自業自得っていっても殺された人をそんなふうにいうもんじゃないよ
👍 [No10] 2004/11/05 09:04info

お前、殺害映像見たほうがいいな

私は一切責任を負いません。
👍 [No9] 2004/11/03 23:20info

項目追加した人


トゲ

テロはうらぎらないのか!

小泉が撤退宣言して、解放されたとしたら、、、
第二、第三の香田がやってくる^^;
助けてもらえる、、という甘さ!
というか、撤退宣言して解放されただろうか?
相手は、首切りキラー、テロリストだ!
👍 [No8] 2004/11/02 09:47info

>5 危険な考えだ

うそつきの日本は卑怯者って考えるだろうな。ますますテロの標的になる。人道支援もボランティアも一瞬にして信用を失う。一番やってはならない交渉の方法が嘘や裏切り。
👍 [No7] 2004/11/02 00:42info



>No5

冷静に考えろ。小泉が撤退宣言して、開放され、撤退しなかった。そのときテロリストが考えることは?
👍 [No6] 2004/11/02 00:19info

音符マークいらない喜んでるのか

国とは国民を護るもの。そして、もしも自分の責任で拉致されたとしても、そのことに文句言うより、まずはその人を助けなければならない。言い争いや罵倒はその後。まったく、小泉も嘘でも良いから撤退をすると言って時間を稼ぐべき。日本は本当に外交が下手だね。北朝鮮を見習え。あんなに弱小国(経済面)なのに核と言う交渉に使う道具を作り、それを有効に使っているのだから(褒められたことではありませんが…)。
👍 [No5] 2004/11/01 22:23info

投票した人

No.1って行った理由知ってるの?

可哀想だとは思うけど、日本語で言うと自業自得じゃないんですか?ホテルの人も危ないから行くなって言ってたのに、興味でイラクに行くなんて自業自得っていうんじゃないんですか?バカで可哀想・・・。
👍 [No3] 2004/10/31 20:36info

あい


投票した人
1