| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクの遺体は香田って確認したよ♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
お前、殺害映像見たほうがいいな私は一切責任を負いません。 👍 [No9] 2004/11/03 23:20 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() トゲ | テロはうらぎらないのか!小泉が撤退宣言して、解放されたとしたら、、、 第二、第三の香田がやってくる^^; 助けてもらえる、、という甘さ! というか、撤退宣言して解放されただろうか? 相手は、首切りキラー、テロリストだ! 👍 [No8] 2004/11/02 09:47 ![]() |
![]() m |
![]() あ |
音符マークいらない喜んでるのか国とは国民を護るもの。そして、もしも自分の責任で拉致されたとしても、そのことに文句言うより、まずはその人を助けなければならない。言い争いや罵倒はその後。まったく、小泉も嘘でも良いから撤退をすると言って時間を稼ぐべき。日本は本当に外交が下手だね。北朝鮮を見習え。あんなに弱小国(経済面)なのに核と言う交渉に使う道具を作り、それを有効に使っているのだから(褒められたことではありませんが…)。 👍 [No5] 2004/11/01 22:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
No.1って行った理由知ってるの?可哀想だとは思うけど、日本語で言うと自業自得じゃないんですか?ホテルの人も危ないから行くなって言ってたのに、興味でイラクに行くなんて自業自得っていうんじゃないんですか?バカで可哀想・・・。 👍 [No3] 2004/10/31 20:36 ![]() | ![]() あい |
![]() 投票した人 | これほど自業自得って言葉が合うのも珍しいかわいそ♪♪♪ 👍 [No2] 2004/10/31 17:09 ![]() |
| 1 |