メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
香田、埋葬して骨だけ持ってくればいいのに。輸送代国(税金)もちかよ!!怒
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
香田、埋葬して骨だけ持ってくればいいのに。輸送代国(税金)もちかよ!!怒
No.2548
開始 2004/11/01 11:11
終了 2005/02/01 11:11
1位.
亡くなったんだから許してやろうよ。
37.8%
(17票)
2位.
このテー立てた奴ウンコ以下
11.1%
(5票)
2位.
国葬にするべきだ
11.1%
(5票)
4位.
香田の遺族に請求すべき
6.7%
(3票)
5位.
司法解剖するんだから燃やせるわけないだろ
4.4%
(2票)
6位.
埋葬したらどうやって骨だけ取り出すの?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/01 11:11
投票期間:終了
2005/02/01 11:11
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
6人
14件
[ 投票者のコメント ]
亡くなったんだから許してやろうよ。 へ投票
(2004/11/01 18:38)
バカな人だけど、殺されたとなるとやっぱり可哀想じゃん。
亡くなったんだから許してやろうよ。 へ投票
(2004/11/01 19:01)
↓に同じ。見せしめ、戒め。さらし者に残忍な殺されかた。哀れ、、同情、慈悲だよ・・
亡くなったんだから許してやろうよ。 へ投票
(2004/11/01 19:28)
反日三馬鹿と違って死んだんですから、死者に鞭打つ様な真似はよした方がよろしいかと。
このテー立てた奴ウンコ以下 へ投票
(2004/11/02 08:48)
死んだ人間にそういうこと言うんか?
このテー立てた奴ウンコ以下 へ投票
(2004/11/03 16:40)
そんなこと批判の対象になるんなら、税金使って遊ぶ一部(たぶん)の政治家はどうなるんだよ。
[ BBSメッセージ ]
№。3、パチパチ^^v
(日本人)
>死者に鞭打つ様な真似はよした方がよろしいかと。 うまいこと言う^^vvv そうだよ!自暴自得でも充分恐怖を味わったんだから 同じ国籍をもつ日本人として哀れみの気持ち、生きているテロへの怒りのほうが、大きい!
あ
(あ)
こういう煽りは全部在日のしわざ。もちろん、脅迫電話もな。
彼の死は残念だったが
(あ)
死んだからといって、香田氏が国に迷惑をかけ、多大な損害を生み出した罪が消えるわけじゃない。 いい歳の成人が、警告されていたのにもかかわらずそれを無視し、誰に強制されたわけでもなく自分の意思で勝手に危険な地域へと赴いたという事実を忘れてはいけない。 香田氏本人だけに限らず、それを止められなかった遺族や周りの人間達にも責任はある。 もっとも、未だに正式な謝罪や賠償もしないで生き恥を晒している、例の3馬鹿トリオよりはマシかもしれんが・・・。
今思ったんですが
(ばるらうらん)
香田氏の死は反日左翼(左翼と呼ぶのも憚るが…)の連中に利用されるのでしょうなぁ……。
osu
(ko-da)
_.. ..‐::´/ _/::::::::::::/ _/:::::::::::::/ ____ ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/ /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::|´|ヽ |/_:::.::/ _ .. -─’:::::::::::::::、::|`’ , .!::∠ `’’ ‐-.._:::::::;-‐、`(●) (●) |::::`::-、オッス!オラ24歳無職香田! =ニ二::::::::::::::::|6 \___/、| -──` 命がやべえ状態だってのに ‐=.二;;;;;`‐t \/ ノ なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
亡くなったんだから許してやろうよ
(投票した人)
テー作さん心が狭いですよ。
↓
(名無し)
そう言うなら君が今回の人質事件に掛かった諸経費を払ってくれるのかね?
小泉は殺人者だ、小泉政権崩壊
(投票した人)
小泉が殺した