メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [香田、埋葬して骨だけ持ってくればいいのに。輸送代国(税金)もちかよ!!怒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



香田、埋葬して骨だけ持ってくればいいのに。輸送代国(税金)もちかよ!!怒

No.2548
開始 2004/11/01 11:11
終了 2005/02/01 11:11
確定
1位.

亡くなったんだから許してやろうよ。

17票
2位.

このテー立てた奴ウンコ以下

5票
2位.

国葬にするべきだ

5票
4位.

香田の遺族に請求すべき

3票
5位.

司法解剖するんだから燃やせるわけないだろ

2票
6位.

埋葬したらどうやって骨だけ取り出すの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/11/13 14:36info

このテー立てた奴ウンコ以下

そんなこと批判の対象になるんなら、税金使って遊ぶ一部(たぶん)の政治家はどうなるんだよ。
👍 [No13] 2004/11/03 16:40info

投票した人

そう言うなら君が今回の人質事件に掛かった諸経費を払ってくれるのかね?
👍 [No11] 2004/11/03 00:03info

名無し


投票した人

亡くなったんだから許してやろうよ

テー作さん心が狭いですよ。
👍 [No10] 2004/11/02 18:06info

osu

_.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─’:::::::::::::::、::|`’   ,   .!::∠
  `’’ ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ24歳無職香田!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 命がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
👍 [No9] 2004/11/02 17:04info

ko-da


項目追加した人

このテー立てた奴ウンコ以下

死んだ人間にそういうこと言うんか?
👍 [No8] 2004/11/02 08:48info

今思ったんですが

香田氏の死は反日左翼(左翼と呼ぶのも憚るが…)の連中に利用されるのでしょうなぁ……。
👍 [No7] 2004/11/02 00:16info

ばるらうらん


彼の死は残念だったが

死んだからといって、香田氏が国に迷惑をかけ、多大な損害を生み出した罪が消えるわけじゃない。
いい歳の成人が、警告されていたのにもかかわらずそれを無視し、誰に強制されたわけでもなく自分の意思で勝手に危険な地域へと赴いたという事実を忘れてはいけない。
香田氏本人だけに限らず、それを止められなかった遺族や周りの人間達にも責任はある。
もっとも、未だに正式な謝罪や賠償もしないで生き恥を晒している、例の3馬鹿トリオよりはマシかもしれんが・・・。
👍 [No6] 2004/11/01 23:52info

こういう煽りは全部在日のしわざ。もちろん、脅迫電話もな。
👍 [No5] 2004/11/01 20:58info



日本人

№。3、パチパチ^^v

>死者に鞭打つ様な真似はよした方がよろしいかと。
うまいこと言う^^vvv
そうだよ!自暴自得でも充分恐怖を味わったんだから
同じ国籍をもつ日本人として哀れみの気持ち、生きているテロへの怒りのほうが、大きい!
👍 [No4] 2004/11/01 20:16info

亡くなったんだから許してやろうよ。

反日三馬鹿と違って死んだんですから、死者に鞭打つ様な真似はよした方がよろしいかと。
👍 [No3] 2004/11/01 19:28info

投票した人


投票した人

亡くなったんだから許してやろうよ。

↓に同じ。見せしめ、戒め。さらし者に残忍な殺されかた。哀れ、、同情、慈悲だよ・・
👍 [No2] 2004/11/01 19:01info

亡くなったんだから許してやろうよ。

バカな人だけど、殺されたとなるとやっぱり可哀想じゃん。
👍 [No1] 2004/11/01 18:38info

項目追加した人
1