メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆

No.230
開始 2000/01/28 21:44
終了 2002/01/28 21:44

1位.

うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣

42.5%(17票)
2位.

可愛いけどブスが全身ブランド着てるとムカツク!!!

17.5%(7票)
3位.

ダサイ、ガキくさい。似合うコと全然全く似合わないコがいる。

12.5%(5票)
4位.

デイジーはジャッシーの去年のパクリ

5.0%(2票)
4位.

ナルミヤって何?

5.0%(2票)
6位.

う~ん、どぅだろぅ?私的にごちゃごちゃしててあんまりすきじゃない。

2.5%(1票)
6位.

かわいいけど人によってはガキっぽい。

2.5%(1票)
6位.

メゾピアノのやつ・・・・10ちゃくもってる。

2.5%(1票)
6位.

うるっせええええええ!!

2.5%(1票)
6位.

前は好きだったけど、今は・・・

2.5%(1票)
6位.

ナルミヤインターナショナルだよ。洋服関係の会社

2.5%(1票)
6位.

ダサい

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/01/28 21:44
投票期間:終了2002/01/28 21:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣 へ投票 (2001/12/30 22:45)
かわいいと思う!でもメゾピアノはあんま好きじゃない・・・。エンジェルブルーが好き☆


[ BBSメッセージ ]
かわいいよね!! (しおり)
高いけど、かわいいからすき!!!