 | 1位. | うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣 |  | 42.5% | (17票) |
| 2位. | 可愛いけどブスが全身ブランド着てるとムカツク!!! |  | 17.5% | (7票) |
| 3位. | ダサイ、ガキくさい。似合うコと全然全く似合わないコがいる。 |  | 12.5% | (5票) |
| 4位. | デイジーはジャッシーの去年のパクリ |  | 5.0% | (2票) |
| 4位. | ナルミヤって何? |  | 5.0% | (2票) |
| 6位. | う~ん、どぅだろぅ?私的にごちゃごちゃしててあんまりすきじゃない。 |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | かわいいけど人によってはガキっぽい。 |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | メゾピアノのやつ・・・・10ちゃくもってる。 |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | うるっせええええええ!! |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | 前は好きだったけど、今は・・・ |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | ナルミヤインターナショナルだよ。洋服関係の会社 |  | 2.5% | (1票) |
| 6位. | ダサい |  | 2.5% | (1票) |