メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆
No.230
開始 2000/01/28 21:44
終了 2002/01/28 21:44
1位.
うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣
17票
2位.
可愛いけどブスが全身ブランド着てるとムカツク!!!
7票
3位.
ダサイ、ガキくさい。似合うコと全然全く似合わないコがいる。
5票
4位.
デイジーはジャッシーの去年のパクリ
2票
4位.
ナルミヤって何?
2票
6位.
う~ん、どぅだろぅ?私的にごちゃごちゃしててあんまりすきじゃない。
1票
6位.
かわいいけど人によってはガキっぽい。
1票
6位.
メゾピアノのやつ・・・・10ちゃくもってる。
1票
6位.
うるっせええええええ!!
1票
6位.
前は好きだったけど、今は・・・
1票
6位.
ナルミヤインターナショナルだよ。洋服関係の会社
1票
6位.
ダサい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
しおり
かわいいよね!!
高いけど、かわいいからすき!!!
👍
[No2] 2003/01/04 23:31
うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣
かわいいと思う!でもメゾピアノはあんま好 きじゃない・・・。エンジェルブルーが好き ☆
👍
[No1] 2001/12/30 22:45
投票した人
1
[1]