メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ナルミヤブランドって、ちょ~かわだよネッ☆☆

No.230
開始 2000/01/28 21:44
終了 2002/01/28 21:44
確定
1位.

うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣

17票
2位.

可愛いけどブスが全身ブランド着てるとムカツク!!!

7票
3位.

ダサイ、ガキくさい。似合うコと全然全く似合わないコがいる。

5票
4位.

デイジーはジャッシーの去年のパクリ

2票
4位.

ナルミヤって何?

2票
6位.

う~ん、どぅだろぅ?私的にごちゃごちゃしててあんまりすきじゃない。

1票
6位.

かわいいけど人によってはガキっぽい。

1票
6位.

メゾピアノのやつ・・・・10ちゃくもってる。

1票
6位.

うるっせええええええ!!

1票
6位.

前は好きだったけど、今は・・・

1票
6位.

ナルミヤインターナショナルだよ。洋服関係の会社

1票
6位.

ダサい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



しおり

かわいいよね!!

高いけど、かわいいからすき!!!
👍 [No2] 2003/01/04 23:31info

うん。うん。ちょー可愛いよね☆高いけど・・・泣

かわいいと思う!でもメゾピアノはあんま好
きじゃない・・・。エンジェルブルーが好き
☆
👍 [No1] 2001/12/30 22:45info

投票した人
1