メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!

No.236
開始 2000/03/29 09:13
終了 2002/03/29 09:13

1位.

切手貼って住所書いて楽にすると来るよ!

53.1%(17票)
2位.

そんなことは関係なくかえしてくれるよ!

9.4%(3票)
2位.

なんとなく、「血液型は?」とか、返事がほしい感じで出したら来た

9.4%(3票)
4位.

高いね→★

3.1%(1票)
4位.

別に本人しだい★

3.1%(1票)
4位.

私やったら返事来た★

3.1%(1票)
4位.

やらなくてもくる!

3.1%(1票)
4位.

なんかプリ貼るといいとか・・・噂で。

3.1%(1票)
4位.

切手入れたけど返事こなかった(泣)

3.1%(1票)
4位.

切手入れなかったらモデルが買うしかないから確率はね

3.1%(1票)
4位.

切手入れないって、相手にお金使わせる気???

3.1%(1票)
4位.

絶対こないよ!!

3.1%(1票)
13位.

低い★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/03/29 09:13
投票期間:終了2002/03/29 09:13
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 切手入れないって、相手にお金使わせる気??? へ投票 (2002/02/02 22:17)
マナーだよ。切手とか入れるのは。返事ほしいんならね。


[ BBSメッセージ ]
んー (PIKO)
出した事無いからわからん