メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!

No.236
開始 2000/03/29 09:13
終了 2002/03/29 09:13
確定
1位.

切手貼って住所書いて楽にすると来るよ!

17票
2位.

そんなことは関係なくかえしてくれるよ!

3票
2位.

なんとなく、「血液型は?」とか、返事がほしい感じで出したら来た

3票
4位.

高いね→★

1票
4位.

別に本人しだい★

1票
4位.

私やったら返事来た★

1票
4位.

やらなくてもくる!

1票
4位.

なんかプリ貼るといいとか・・・噂で。

1票
4位.

切手入れたけど返事こなかった(泣)

1票
4位.

切手入れなかったらモデルが買うしかないから確率はね

1票
4位.

切手入れないって、相手にお金使わせる気???

1票
4位.

絶対こないよ!!

1票
13位.

低い★

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

んー

出した事無いからわからん
👍 [No2] 2002/11/18 10:34info

切手入れないって、相手にお金使わせる気???

マナーだよ。切手とか入れるのは。返事ほし
いんならね。
👍 [No1] 2002/02/02 22:17info

項目追加した人
1