メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
ファンレターに切手とか入れると返事がくる確率って高い?あとかくときなどのアドバイスください!
No.236
開始 2000/03/29 09:13
終了 2002/03/29 09:13
1位.
切手貼って住所書いて楽にすると来るよ!
17票
2位.
そんなことは関係なくかえしてくれるよ!
3票
2位.
なんとなく、「血液型は?」とか、返事がほしい感じで出したら来た
3票
4位.
高いね→★
1票
4位.
別に本人しだい★
1票
4位.
私やったら返事来た★
1票
4位.
やらなくてもくる!
1票
4位.
なんかプリ貼るといいとか・・・噂で。
1票
4位.
切手入れたけど返事こなかった(泣)
1票
4位.
切手入れなかったらモデルが買うしかないから確率はね
1票
4位.
切手入れないって、相手にお金使わせる気???
1票
4位.
絶対こないよ!!
1票
13位.
低い★
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
PIKO
んー
出した事無いからわからん
👍
[No2] 2002/11/18 10:34
切手入れないって、相手にお金使わせる気???
マナーだよ。切手とか入れるのは。返事ほし いんならね。
👍
[No1] 2002/02/02 22:17
項目追加した人
1
[1]