メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??

No.247
開始 2000/06/30 11:30
終了 2002/06/30 11:30

1位.

人の勝手じゃん。

61.8%(34票)
2位.

似合わないなら辞めて欲しいねo

9.1%(5票)
3位.

きもい

7.3%(4票)
4位.

自分の勝手!口出しすんな!

5.5%(3票)
5位.

似合えばいい。

3.6%(2票)
5位.

おまえが、ガキだ!

3.6%(2票)
5位.

別にださくはないよ。辻、加護だって中2できてんじゃん

3.6%(2票)
8位.

辞めた方がいい。

1.8%(1票)
8位.

私も中3だけど着てる。

1.8%(1票)
8位.

歳は関係ない☆

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/06/30 11:30
投票期間:終了2002/06/30 11:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 きもい へ投票 (2002/05/25 21:33)
きもすぎです


[ BBSメッセージ ]
やだ~ (いちご★)
かわいくなくてお顔がいまいちな方が着られるととっても ムカツキマス。やっぱ~かわいい人が着るべきだよね~★

いいんじゃない? (ぶた)
中3がナルミヤの服着たっていいじゃん。

人の勝手 (PIKO)
好きならいいと思う