メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??

No.247
開始 2000/06/30 11:30
終了 2002/06/30 11:30
確定
1位.

人の勝手じゃん。

34票
2位.

似合わないなら辞めて欲しいねo

5票
3位.

きもい

4票
4位.

自分の勝手!口出しすんな!

3票
5位.

似合えばいい。

2票
5位.

おまえが、ガキだ!

2票
5位.

別にださくはないよ。辻、加護だって中2できてんじゃん

2票
8位.

辞めた方がいい。

1票
8位.

私も中3だけど着てる。

1票
8位.

歳は関係ない☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

人の勝手

好きならいいと思う
👍 [No4] 2002/11/18 10:22info

きもい

きもすぎです
👍 [No3] 2002/05/25 21:33info

投票した人


ぶた

いいんじゃない?

中3がナルミヤの服着たっていいじゃん。
👍 [No2] 2002/01/27 13:00info

やだ~

かわいくなくてお顔がいまいちな方が着られるととっても
ムカツキマス。やっぱ~かわいい人が着るべきだよね~★
👍 [No1] 2002/01/16 18:36info

いちご★
1