メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
中3が似合わないのにナルミヤ着てる。ガキじゃない??
No.247
開始 2000/06/30 11:30
終了 2002/06/30 11:30
1位.
人の勝手じゃん。
34票
2位.
似合わないなら辞めて欲しいねo
5票
3位.
きもい
4票
4位.
自分の勝手!口出しすんな!
3票
5位.
似合えばいい。
2票
5位.
おまえが、ガキだ!
2票
5位.
別にださくはないよ。辻、加護だって中2できてんじゃん
2票
8位.
辞めた方がいい。
1票
8位.
私も中3だけど着てる。
1票
8位.
歳は関係ない☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
PIKO
人の勝手
好きならいいと思う
👍
[No4] 2002/11/18 10:22
きもい
きもすぎです
👍
[No3] 2002/05/25 21:33
投票した人
ぶた
いいんじゃない?
中3がナルミヤの服着たっていいじゃん。
👍
[No2] 2002/01/27 13:00
やだ~
かわいくなくてお顔がいまいちな方が着られるととっても ムカツキマス。やっぱ~かわいい人が着るべきだよね~★
👍
[No1] 2002/01/16 18:36
いちご★
1
[1]