メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

nicolaランキング

-

読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)

No.259
開始 2000/06/30 21:26
終了 2002/06/30 21:26

1位.

カワイイ。

28.4%(19票)
2位.

モデル気取り!?

19.4%(13票)
3位.

誰???

16.4%(11票)
4位.

もうモデルになってた

4.5%(3票)
4位.

あんまり可愛くないじゃん!

4.5%(3票)
6位.

モデルになって欲しい。

3.0%(2票)
6位.

ASAYANオーディションで見た。

3.0%(2票)
6位.

渋谷・原宿で会った事ある。

3.0%(2票)
6位.

nicolaでは、読者モデル、candyではモデル。どっちかにしろ。

3.0%(2票)
6位.

なんかムカツク。

3.0%(2票)
6位.

アクターズで会った

3.0%(2票)
12位.

デビューするならしろ。

1.5%(1票)
12位.

私の友達。

1.5%(1票)
12位.

キューティーにも出てた!

1.5%(1票)
12位.

セブンティーンにも出てたし。

1.5%(1票)
12位.

我妻・・・何てよむの・・・。ばかでごめんしゃい。

1.5%(1票)
12位.

学園祭の時踊ってた!!生で見た!!てか、後輩デス!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/06/30 21:26
投票期間:終了2002/06/30 21:26
BBS書込み数16件
投票者コメント数5件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ASAYANオーディションで見た。 へ投票 (2001/12/30 21:27)
あの子、結局受かったの??
2位 モデル気取り!? へ投票 (2001/12/30 23:00)
ブース!
4位 もうモデルになってた へ投票 (2001/12/31 16:46)
この前のキャンディーで
番外 渋谷・原宿で会った事ある。 へ投票 (2001/12/31 18:11)
原宿でviviモデルのオーディションで落ちたえんどうナオと写真撮ってた。
1位 カワイイ。 へ投票 (2002/02/03 15:44)
超カワイイじゃん!ブスばっかなニコモよりはるかにカワイイし目立ってる!細いしね!憧れ!でも茶髪すぎ。


[ BBSメッセージ ]
ニコラで見たよ。 (ニコラ買ってます。)
00年10月号・01年4月(P94)6月(P105)7月(P101)8月(P105 ~)02年(?)1月(P39)号で見た。って言うか8月号なんて、ユ エちゃんとコーナーまで持ってる。あの子なんなのー!?まあ、普 通の子よりはカワイイかもしれないけど・・・。ちょい嫉妬!!みん なはどう思う??

悪く言わないであげてください。 (ゆゆ)
さおっぺはとってもかわいくてやさしい人だよ。 声もめっちゃcuteです。

知ってるの?? (ゆい)
ゆゆさんはさおりちゃんを知ってるの?? ま・ま・まさかともだち???

まぁ (ま)
沙織はカワイイけど、このごろ化粧が濃い…。 すごい細いけどね。。中1のとき150ぐらいで29キロだっ たからねぇ。紙茶色いのはカットモデルとか何回もやって てけっこー染めてるからっしょ!

まあ (え)
化粧は濃いよね前より。足マジ細い!!声かわいい

まぁ (ま)
えら、ありがち~っっ。

まあ (え)
可愛い!まどもっと可愛い!!!!!!

まぁ (ま)
えらのほうが沙織よりカワイイよ~!そしてえらのほうが 細いですよ!!

★アクターズで見たぁ~★ (ブーコ)
アクターズに居たから声掛けたらしゃべってくれたよ!め ちゃやさしくって可愛かったし写真撮ってくれたよぉ~♪

◆いいなぁ~◆ (真理子)
学園祭でみたんだぁ~!!!後輩なんてうらやましいっ!しゃ べった事あるのぉ?

かわいい (PIKO)
もうモデル?