メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
-
nicolaランキング
-
読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)
No.259
開始 2000/06/30 21:26
終了 2002/06/30 21:26
1位.
カワイイ。
28.4%
(19票)
2位.
モデル気取り!?
19.4%
(13票)
3位.
誰???
16.4%
(11票)
4位.
もうモデルになってた
4.5%
(3票)
4位.
あんまり可愛くないじゃん!
4.5%
(3票)
6位.
モデルになって欲しい。
3.0%
(2票)
6位.
ASAYANオーディションで見た。
3.0%
(2票)
6位.
渋谷・原宿で会った事ある。
3.0%
(2票)
6位.
nicolaでは、読者モデル、candyではモデル。どっちかにしろ。
3.0%
(2票)
6位.
なんかムカツク。
3.0%
(2票)
6位.
アクターズで会った
3.0%
(2票)
12位.
デビューするならしろ。
1.5%
(1票)
12位.
私の友達。
1.5%
(1票)
12位.
キューティーにも出てた!
1.5%
(1票)
12位.
セブンティーンにも出てたし。
1.5%
(1票)
12位.
我妻・・・何てよむの・・・。ばかでごめんしゃい。
1.5%
(1票)
12位.
学園祭の時踊ってた!!生で見た!!てか、後輩デス!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/06/30 21:26
投票期間:終了
2002/06/30 21:26
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
5件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
ASAYANオーディションで見た。 へ投票
(2001/12/30 21:27)
あの子、結局受かったの??
モデル気取り!? へ投票
(2001/12/30 23:00)
ブース!
もうモデルになってた へ投票
(2001/12/31 16:46)
この前のキャンディーで
渋谷・原宿で会った事ある。 へ投票
(2001/12/31 18:11)
原宿でviviモデルのオーディションで落ちたえんどうナオと写真撮ってた。
カワイイ。 へ投票
(2002/02/03 15:44)
超カワイイじゃん!ブスばっかなニコモよりはるかにカワイイし目立ってる!細いしね!憧れ!でも茶髪すぎ。
[ BBSメッセージ ]
ニコラで見たよ。
(ニコラ買ってます。)
00年10月号・01年4月(P94)6月(P105)7月(P101)8月(P105 ~)02年(?)1月(P39)号で見た。って言うか8月号なんて、ユ エちゃんとコーナーまで持ってる。あの子なんなのー!?まあ、普 通の子よりはカワイイかもしれないけど・・・。ちょい嫉妬!!みん なはどう思う??
悪く言わないであげてください。
(ゆゆ)
さおっぺはとってもかわいくてやさしい人だよ。 声もめっちゃcuteです。
知ってるの??
(ゆい)
ゆゆさんはさおりちゃんを知ってるの?? ま・ま・まさかともだち???
まぁ
(ま)
沙織はカワイイけど、このごろ化粧が濃い…。 すごい細いけどね。。中1のとき150ぐらいで29キロだっ たからねぇ。紙茶色いのはカットモデルとか何回もやって てけっこー染めてるからっしょ!
まあ
(え)
化粧は濃いよね前より。足マジ細い!!声かわいい
まぁ
(ま)
えら、ありがち~っっ。
まあ
(え)
可愛い!まどもっと可愛い!!!!!!
まぁ
(ま)
えらのほうが沙織よりカワイイよ~!そしてえらのほうが 細いですよ!!
★アクターズで見たぁ~★
(ブーコ)
アクターズに居たから声掛けたらしゃべってくれたよ!め ちゃやさしくって可愛かったし写真撮ってくれたよぉ~♪
◆いいなぁ~◆
(真理子)
学園祭でみたんだぁ~!!!後輩なんてうらやましいっ!しゃ べった事あるのぉ?
かわいい
(PIKO)
もうモデル?