メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [nicolaランキング] > [読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

nicolaランキング



読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)

No.290
開始 2000/06/30 21:26
終了 2002/06/30 21:26
確定
1位.

カワイイ。

19票
2位.

モデル気取り!?

13票
3位.

誰???

11票
4位.

もうモデルになってた

3票
4位.

あんまり可愛くないじゃん!

3票
6位.

モデルになって欲しい。

2票
6位.

ASAYANオーディションで見た。

2票
6位.

渋谷・原宿で会った事ある。

2票
6位.

nicolaでは、読者モデル、candyではモデル。どっちかにしろ。

2票
6位.

なんかムカツク。

2票
6位.

アクターズで会った

2票
12位.

デビューするならしろ。

1票
12位.

私の友達。

1票
12位.

キューティーにも出てた!

1票
12位.

セブンティーンにも出てたし。

1票
12位.

我妻・・・何てよむの・・・。ばかでごめんしゃい。

1票
12位.

学園祭の時踊ってた!!生で見た!!てか、後輩デス!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

かわいい

もうモデル?
👍 [No16] 2002/11/18 10:05info

◆いいなぁ~◆

学園祭でみたんだぁ~!!!後輩なんてうらやましいっ!しゃ
べった事あるのぉ?
👍 [No15] 2002/04/05 20:56info

真理子


ブーコ

★アクターズで見たぁ~★

アクターズに居たから声掛けたらしゃべってくれたよ!め
ちゃやさしくって可愛かったし写真撮ってくれたよぉ~♪
👍 [No14] 2002/04/05 20:54info

まぁ

えらのほうが沙織よりカワイイよ~!そしてえらのほうが
細いですよ!!
👍 [No13] 2002/03/24 20:23info



まあ

可愛い!まどもっと可愛い!!!!!!
👍 [No12] 2002/03/19 19:16info

まぁ

えら、ありがち~っっ。
👍 [No11] 2002/03/18 16:28info



まあ

化粧は濃いよね前より。足マジ細い!!声かわいい
👍 [No10] 2002/03/15 17:35info

まぁ

沙織はカワイイけど、このごろ化粧が濃い…。
すごい細いけどね。。中1のとき150ぐらいで29キロだっ
たからねぇ。紙茶色いのはカットモデルとか何回もやって
てけっこー染めてるからっしょ!
👍 [No9] 2002/03/01 21:14info



投票した人

カワイイ。

超カワイイじゃん!ブスばっかなニコモより
はるかにカワイイし目立ってる!細いしね!
憧れ!でも茶髪すぎ。
👍 [No8] 2002/02/03 15:44info

知ってるの??

ゆゆさんはさおりちゃんを知ってるの??
ま・ま・まさかともだち???
👍 [No7] 2002/02/01 21:53info

ゆい


ゆゆ

悪く言わないであげてください。

さおっぺはとってもかわいくてやさしい人だよ。
声もめっちゃcuteです。
👍 [No6] 2002/01/29 11:51info

渋谷・原宿で会った事ある。

原宿でviviモデルのオーディションで落
ちたえんどうナオと写真撮ってた。
👍 [No5] 2001/12/31 18:11info

投票した人


項目追加した人

もうモデルになってた

この前のキャンディーで
👍 [No4] 2001/12/31 16:46info

👍 [No3] 2001/12/30 23:00info

投票した人


ニコラ買ってます。

ニコラで見たよ。

00年10月号・01年4月(P94)6月(P105)7月(P101)8月(P105
~)02年(?)1月(P39)号で見た。って言うか8月号なんて、ユ
エちゃんとコーナーまで持ってる。あの子なんなのー!?まあ、普
通の子よりはカワイイかもしれないけど・・・。ちょい嫉妬!!みん
なはどう思う??
👍 [No2] 2001/12/30 21:46info

👍 [No1] 2001/12/30 21:27info

投票した人
1