メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?
No.260
開始 2000/06/30 22:11
終了 2002/06/30 22:11
1位.
別にイイんじゃナイかなぁ??
61.1%
(33票)
2位.
人の勝手。
11.1%
(6票)
3位.
やばすぎ。
7.4%
(4票)
4位.
ダサい。
5.6%
(3票)
5位.
ズバリうちの姉さん
3.7%
(2票)
5位.
それなりにおしゃれなら・・・いいんじゃない
3.7%
(2票)
7位.
金ないの!??
1.9%
(1票)
7位.
半分はそうだよ。。
1.9%
(1票)
7位.
カナリダサいと思う。
1.9%
(1票)
7位.
中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/30 22:11
投票期間:終了
2002/06/30 22:11
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
人の勝手。 へ投票
(2001/12/30 22:59)
どーでもいいじゃん!
ズバリうちの姉さん へ投票
(2002/02/02 22:13)
コンピューターの事には詳しいけどね。雑誌読まない=ダサイっていうのもなんか…。
別にイイんじゃナイかなぁ?? へ投票
(2002/04/17 22:13)
だって中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし・・・・・・・
[ BBSメッセージ ]
別にいいと思う!
(PIKO)
全然いいと思う