メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?

No.260
開始 2000/06/30 22:11
終了 2002/06/30 22:11

1位.

別にイイんじゃナイかなぁ??

61.1%(33票)
2位.

人の勝手。

11.1%(6票)
3位.

やばすぎ。

7.4%(4票)
4位.

ダサい。

5.6%(3票)
5位.

ズバリうちの姉さん

3.7%(2票)
5位.

それなりにおしゃれなら・・・いいんじゃない

3.7%(2票)
7位.

金ないの!??

1.9%(1票)
7位.

半分はそうだよ。。

1.9%(1票)
7位.

カナリダサいと思う。

1.9%(1票)
7位.

中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/30 22:11
投票期間:終了2002/06/30 22:11
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人の勝手。 へ投票 (2001/12/30 22:59)
どーでもいいじゃん!
番外 ズバリうちの姉さん へ投票 (2002/02/02 22:13)
コンピューターの事には詳しいけどね。雑誌読まない=ダサイっていうのもなんか…。
1位 別にイイんじゃナイかなぁ?? へ投票 (2002/04/17 22:13)
だって中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし・・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
別にいいと思う! (PIKO)
全然いいと思う