メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?

No.260
開始 2000/06/30 22:11
終了 2002/06/30 22:11
確定
1位.

別にイイんじゃナイかなぁ??

33票
2位.

人の勝手。

6票
3位.

やばすぎ。

4票
4位.

ダサい。

3票
5位.

ズバリうちの姉さん

2票
5位.

それなりにおしゃれなら・・・いいんじゃない

2票
7位.

金ないの!??

1票
7位.

半分はそうだよ。。

1票
7位.

カナリダサいと思う。

1票
7位.

中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

別にいいと思う!

全然いいと思う
👍 [No4] 2002/11/18 10:03info

別にイイんじゃナイかなぁ??

だって中3だから雑誌読んでなきゃいけない
わけじゃないし・・・・・・・
👍 [No3] 2002/04/17 22:13info

投票した人


項目追加した人

ズバリうちの姉さん

コンピューターの事には詳しいけどね。雑誌
読まない=ダサイっていうのもなんか…。
👍 [No2] 2002/02/02 22:13info

人の勝手。

どーでもいいじゃん!
👍 [No1] 2001/12/30 22:59info

投票した人
1