メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
中3なのに雑誌に全ぜん興味ない子どう思う?
No.260
開始 2000/06/30 22:11
終了 2002/06/30 22:11
1位.
別にイイんじゃナイかなぁ??
33票
2位.
人の勝手。
6票
3位.
やばすぎ。
4票
4位.
ダサい。
3票
5位.
ズバリうちの姉さん
2票
5位.
それなりにおしゃれなら・・・いいんじゃない
2票
7位.
金ないの!??
1票
7位.
半分はそうだよ。。
1票
7位.
カナリダサいと思う。
1票
7位.
中3だから雑誌読んでなきゃいけないわけじゃないし
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
PIKO
別にいいと思う!
全然いいと思う
👍
[No4] 2002/11/18 10:03
別にイイんじゃナイかなぁ??
だって中3だから雑誌読んでなきゃいけない わけじゃないし・・・・・・・
👍
[No3] 2002/04/17 22:13
投票した人
項目追加した人
ズバリうちの姉さん
コンピューターの事には詳しいけどね。雑誌 読まない=ダサイっていうのもなんか…。
👍
[No2] 2002/02/02 22:13
人の勝手。
どーでもいいじゃん!
👍
[No1] 2001/12/30 22:59
投票した人
1
[1]