メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 小5でりぼんってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

小5でりぼんってやばい?

No.1457
開始 2000/04/02 21:00
終了 2002/04/02 21:00

1位.

ぜんぜんやばくないよ--

37.5%(12票)
2位.

小5ならおっけぇ~じゃん?

9.4%(3票)
3位.

いや、やばいと思う(苦笑)

6.3%(2票)
4位.

やばやば~。

3.1%(1票)
4位.

今ねーラブベリーとピチレとりぼん買ってんねやんかーでーりぼんやめよかなーとおもって、、、

3.1%(1票)
4位.

★うちりぼん前買ってたのね。今思うとちょっと・・だよ。

3.1%(1票)
4位.

どーしよどーしよ。もっといっぱいメッセージちょーだい!

3.1%(1票)
4位.

だから好みだからやばくないよ-

3.1%(1票)
4位.

だっせー!!(苦笑)

3.1%(1票)
4位.

今、小6です。でも、1年くらい前まで買ってたよ。別にやばくないでしょ。友に、まだ買ってる人いるもん。

3.1%(1票)
4位.

っつーか小6でりぼんとか買ってるやつ!!マジだせえ(笑)やっぱピチレか二コラだろマジだせえ(笑)くっ

3.1%(1票)
4位.

きもーーーーーーー

3.1%(1票)
4位.

なにがヤバいの?

3.1%(1票)
4位.

今少6だけど買ってる。有菜love

3.1%(1票)
4位.

自由だと思うよ

3.1%(1票)
4位.

種村有菜のファンじゃなければダサくない。

3.1%(1票)
4位.

かんけーないんじゃない??人のよって読む読まないとか勝手だから

3.1%(1票)
4位.

↑いえてる!ダサいとか言う言葉が一人一人の個性を壊してるような・・・。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/04/02 21:00
投票期間:終了2002/04/02 21:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ