メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [小5でりぼんってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



小5でりぼんってやばい?

No.1457
開始 2000/04/02 21:00
終了 2002/04/02 21:00
確定
1位.

ぜんぜんやばくないよ--

12票
2位.

小5ならおっけぇ~じゃん?

3票
3位.

いや、やばいと思う(苦笑)

2票
4位.

やばやば~。

1票
4位.

今ねーラブベリーとピチレとりぼん買ってんねやんかーでーりぼんやめよかなーとおもって、、、

1票
4位.

★うちりぼん前買ってたのね。今思うとちょっと・・だよ。

1票
4位.

どーしよどーしよ。もっといっぱいメッセージちょーだい!

1票
4位.

だから好みだからやばくないよ-

1票
4位.

だっせー!!(苦笑)

1票
4位.

今、小6です。でも、1年くらい前まで買ってたよ。別にやばくないでしょ。友に、まだ買ってる人いるもん。

1票
4位.

っつーか小6でりぼんとか買ってるやつ!!マジだせえ(笑)やっぱピチレか二コラだろマジだせえ(笑)くっ

1票
4位.

きもーーーーーーー

1票
4位.

なにがヤバいの?

1票
4位.

今少6だけど買ってる。有菜love

1票
4位.

自由だと思うよ

1票
4位.

種村有菜のファンじゃなければダサくない。

1票
4位.

かんけーないんじゃない??人のよって読む読まないとか勝手だから

1票
4位.

↑いえてる!ダサいとか言う言葉が一人一人の個性を壊してるような・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1