メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。

No.3237
開始 2000/05/08 12:27
終了 2002/05/08 12:27

1位.

サヤ

68.3%(28票)
2位.

亜里沙

14.6%(6票)
3位.

ニコモはみんなかわいいけどあやこはかわいくない

2.4%(1票)
3位.

亜里沙きもくない?

2.4%(1票)
3位.

亜里沙キモイ!フツーにサヤのがいいし。けど、サヤもあんまかわいくない。

2.4%(1票)
3位.

亜里沙はやせすぎて肌白すぎ

2.4%(1票)
3位.

亜里沙って稲坂だよね?デブくない?顔も変だし、足も超太い!あいつヤバくない?

2.4%(1票)
3位.

どっちの亜里沙?加納と、稲坂。

2.4%(1票)
3位.

沙弥ちゃんのこと嫌いとか言わないでよ。あんなにかわいい子は他にいないよ!!

2.4%(1票)
10位.

両方嫌い!

0.0%(0票)
10位.

両方好きだけど♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/05/08 12:27
投票期間:終了2002/05/08 12:27
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
亜里沙かわいー! (ストロベリーパイ)
あたしは亜里沙が好き!ピチレ買ってるし、それにかわい いし。